2017-10

色合わせ真っ最中 - 2013.08.05 Mon

参った・・・


20130731 138

くっきりと違っているでしょう。

シャツから出ていたところ が日焼けしました・・・

20130731 095

こんなに凄いとは・・・

まぁ、2450m の高さに居たのだから、太陽には近かったよね。

雄大な景色に見とれてしまって、日焼けすることをすっかり忘れていました。
うわぁ~っ! 凄いっ! 綺麗~っ! なぁんて浮かれている場合じゃなかった。

気付いたのは、帰途についた電車の中。← 遅いっ!


今、同じ色にするべく袖の無いシャツで色合わせ(?)しています。(笑)
美白、美白といわれている昨今、真っ黒になって、ひたすら夏を満喫しています。





● COMMENT ●

こうさん、色が白い!
だから赤くなっちゃうのね。
私は、仕事柄すっかり小麦肌です。
昔は、色白だったはずなのに…
手袋しても、日焼け止めを塗っても焼けまくりです。

ココアさ~ん

いえいえ、地黒です。
赤くなって、そのまま黒くなってしまいます・・・i-229
外出のときは日焼け止めを塗っているのですが、
山の紫外線は侮れませんね。
もう、焼けまくりましょう~♪


黒さなら・・・

負けません!(自慢にならないか・・)
山の紫外線は凄いよね(><)
mipom山形旅行で3日間とも山登りして、またまた黒くなって来ましたよ。
もうこうなったら夏を思い切り満喫して、次のオフ会で黒さ比べしましょ~!!

mipoちゃ~ん

そうそう山の紫外線はビックリするくらい凄いよね。
3日間の山登りだったら、凄いねっ!
既に負けたかも。(笑)
オフ楽しみにしてるね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/525-3dcb7b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨粗鬆症かな «  | BLOG TOP |  » まくら体操頑張りますっ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR