2017-09

 - --.--.-- --


まくら体操頑張りますっ! - 2013.08.01 Thu

またまた、ぎっくり腰です。


温泉に浸かって、旅行中は痛みなど無く帰宅したのですが、昨夜ちょっと痛みがあり、
今朝、ぐきっ!っと痛みが走りました。
バスでの長時間の同じ姿勢が良くなかったのかな。

20130731 143

カイロの予約を無理矢理入れて、診て頂いてきました。
鍼・テーピング・湿布して貰いましたが、また邪気が憑いていたそうです。


腰の体操用まくら
20130801 001

「まくら体操をしなさい。」と、先生より云われているのですが面倒でしていませんでした。

まくら体操しないんだったら、週2回通いなさいと言い渡されてしまいました。

先生、それはないでしょう~まくら体操を頑張りますっ!

湿布薬を頂いて帰宅しました。





● COMMENT ●

腰痛

大丈夫ですか~?
バス旅が ちょっとハードだったかな?
くれぐれも お大事にして下さいね。
まくら体操も 頑張れ~v-222

大丈夫ですか?

立山黒部、大昔行ったのですが、流石に自然?
変わっていないなあ・・・
で、やはり、ぎっくり腰に。
まくら体操、頑張っていますか?
くちこは肩こり派です(^_^;)

ケイさ~ん

ご心配お掛けしました。
旅行中は大丈夫だったのですよ。
元々少しギックリ腰気味だったので、ちょっと出ちゃったみたいです。
カイロの先生に脅かされているので、まくら体操を毎日頑張っています。

くちかずこさ~ん

私も3度目の立山黒部アルペンルートだったのですが、
余り変わっていない様に思いました。
ロープウェイだけリニューアルされていたみたいです。
まくら体操、毎日頑張っています。v-221
くちこさんは、肩凝り派なんですね。
私は肩凝り、腰痛、両方なんですが自慢になりませんね。i-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/526-bb11e85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色合わせ真っ最中 «  | BLOG TOP |  » アルペンルート横断の巻

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

