2017-06

暑いっ!熱いっ!サマーフェス - 2013.08.13 Tue

30周年ザ・ハピネス・イヤー中のTDR。
SEAのSUMMER FESTIVAL へ行って来ました。

本日、8時ゲートオープンでしたが、8時過ぎに到着。← こんな遅いの珍しいでしょ
ゲート前は、いつもより空いていましたが、既にトイストーリーマニアの本日分のファストパスは
全て終了のアナウンスが・・・

今日はアトラクションより、ショーを楽しみましょう。

では、まずはランチの予約に・・・
4軒めにしてやっと予約がとれました。
ミラコスタ内のシルクロードガーデン。← いつも同じだからランチの内容は省略。(笑)

20130813 002
初めて口にした、フローズン生ビール。← 泡もビール味で美味しかったです。← ただ今、9時過ぎ
のんびりしながらショーが始まるのを待ちます。

TVでTDRの様子が流れるたびに、この暑い中、良く行くよねぇ~なんて思っていたけど、
行ってみると意外と大丈夫で遊べちゃいます。

木陰に入ると、爽やかな風が流れてきて結構涼しいのです。

それに、これ のお陰で、温度が下がります。《ミニーのトロピカルスプラッシュ。》

20130813 006
海の周りは人だらけ。


20130813 021
ドッカ~ンと派手に水掛が始まります。


20130813 014
容赦ありません。


20130813 017
ほんとに容赦ありません。
油断していると、水タンクを背負ったキャストに後ろから掛けられます。

20130813 018
お兄さん、大放水です。← これで大盛り上がりです。
全身、ずぶ濡れまだ濡れるのがイヤなので高見の見物してました。

一気に涼しくなります。

年々、水掛の勢いが凄くなってきているように感じます。
ゲストも、ずぶ濡れ覚悟で準備に怠りません。
手荷物が濡れない為に ビニール袋(ゴミ袋)、足元はサンダルなど。
ショップでは、ビーチサンダルやレインコートなども売っていましたよ。
そういえば、Tシャツやらタオル類が、ガンガン売れていました。(笑)

ビッグバンドビート、ミスティックリズム を見て、本日3回目の水掛が始まります。
今度は、濡れるの覚悟して下で見ることに・・・
20130813 030

でも、やっぱり少し後方に下がってしまいました。
こんな場所でも、水しぶき が掛かります。

でも、2回もミニーのトロピカルスプラッシュを見られて大満足♪

夜のショー、ファンタズミックを見てから帰ろうと思っていたけど、もう疲れちゃった。

20130813 031

帰ろうとゲートに向かっていたら、最後の最後にミッキーっ! ハイタッチ出来てラッキーっ!

TDR は、暑いけど熱い夏でした。






● COMMENT ●

SEA~♪

暑い時にSEAv-353
わっ!っと 思ったけど これなら熱中症になりませんね。
ずぶ濡れになっても 気持がいいでしょう~
着替えを持って 行けばOKですね。
ミッキーに ハイタッチ!いいなぁ~^^

ケイさ~ん

以前は夏のTDRなんて考えられなかったけど、
今は、ワザとずぶ濡れになりに行くので大丈夫よ。v-221
ミッキーとハイタッチしに行きましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/529-22814e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパー銭湯で癒し «  | BLOG TOP |  » 生きる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR