2017-09

 - --.--.-- --


スーパー銭湯で癒し - 2013.08.15 Thu

毎日、暑いですねぇ・・・




お盆休み、どこも混んでいるので遠出する気も起こらず・・・
どうせ暑いなら、お風呂に入ってのんびりしようと日帰り温泉に行ってみました。

いつも行く日帰り温泉は休憩場所が狭いので、今回はちょっとゆっくり出来るところ。
そして高濃度炭酸泉があるところです。
龍父は、全てのお風呂に入ったそうですが、私は温泉もパスして、この高濃度炭酸泉だけ入りました。

kako-Uj1E8HeAkFtS6rzw.jpg

こんな 無料でゆっくり出来るところがあります。
お昼寝してもよし、TVをみてもよし、のんびり出来ます。

kako-SvsVu4KoonfSHWGp.jpg

こんな レンタルルームもあるんですよ。
こちらで、ゆっくりするのもいいですね。
丁度、お子様連れの方々が使用されていましたが、気兼ねしないでいいですね。

kako-NVje7MTzNXYAmUvH.jpg

ゲルマニウム温浴にトライしてみました。
専用の服に着替えて20分、新陳代謝の悪い私が結構な汗を掻きました。

身体の末梢神経が集中する手足を温め、皮膚呼吸によってゲルマニウムが全身に行き渡るため、
短時間で大量の汗をかき、体内の余分な脂肪、老廃物や有害な毒素・汚染物質をその汗とともに
体外へ運び出します。
さらに新陳代謝が活性化することにより、自然治癒力を高め美容にも優れた効果を発揮します。

kako-AxlIRGQwGI21KB7N.jpg

ゲルマニウム温浴のあと、アロマ酸素Bar で高濃度酸素を10分間吸引します。

体中の細胞のすみずみまで高濃度の酸素が行き渡るので、脂肪燃焼機能が高まり、
有酸素運動の3倍から4倍の効用が得られ、新陳代謝が高まり、潤いとハリのあるお肌を保ちます。
さらに花や葉から抽出した自然からの豊かな天然の恵み・精油を取り入れることで心と体に潤いを与えます。

あ~ぁ、癒される~♪








● COMMENT ●

最近ストレスがたまっているので
気分転換に温泉に行きたいわ。
ゲルマも、炭酸泉もいいですよね。
リフレッシュできたでしょう、いいな~☆

ココアさ~ん

日帰り温泉でも、リフレッシュできましたよ。v-221
お泊りなら、もっといいですけどね。
炭酸泉、血圧が高い人にはホントいいですよね。
また、温泉に行きたいですね。

良い日帰り温泉ですね。
何処?何処(笑)
ゲルマニウム温浴に 高濃度酸素と 設備も ばっちりですね。
いいな~。
私も 温泉に 行きたいです^^

どこだろ?

ま、どこでもいいから
リフレッシュできればいいのよね。

旦那さんとゆっくり過ごせる時間も
いいかもね。

え?嫌だ???

そんことないですよね。
私の尊敬する夫婦ですから。

ケイさ~ん

このスーパー銭湯は我が家から車で数分のところです。
ゲルマニウム温浴は、以前新宿のよもぎ蒸しで行った時以来です。
結構な汗が掻けるので、とってもいいですね。
温泉、お泊りで行きたいですね。

ヒイさ~ん

比較的近所のスーパー銭湯よ。
だから非公開。(笑)
温泉、癒されるよね。
夫婦並んでゲルマニウム温浴しましたよ。v-221
でも、温泉は女同士で行きたいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/530-93c8b229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲む玉葱 «  | BLOG TOP |  » 暑いっ!熱いっ!サマーフェス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

