2017-08

 - --.--.-- --


飲む玉葱 - 2013.08.23 Fri

先日のアルペンルートの旅の途中、どこかのSAで面白半分で購入した
玉葱ジュース♪


20130731 001

旅行中は怖くて(笑)飲めなかったので、お持ち帰り。
そのまま冷蔵庫に入れたままになっていました。← 遥々アルペンルートを越えて来ました

何か飲む物をと、冷蔵庫の中を探していたら・・・発見。

恐々、飲んでみました。

あら~っ!甘くて 美味しい~っ!
玉葱の感じは多少あるのですが、さら~っとしています。

りんご果汁や、はちみつなどが入って、美味しく飲めるようになっているのですね。
そりゃそうですよね、玉葱そのままだったら飲めませんよね。

ちなみに原産国は韓国でした。← 面白いのが韓国にはあるねぇ

どこかで見付けたら、また購入してみようっと。




● COMMENT ●

玉葱ジュース

アルペンルートを 一緒に旅してきた玉葱ジュースですね。
出身は 韓国でしたか(笑)
美味しかったのね。
私も 買っておけば良かったです^^

韓国ってホントいろいろなものがありますね。
体にいいもの、お肌にいいもの…
日本では同じようなものがない商品が多いです。
玉ねぎジュース、今度見つけたら買ってみます。
からだにもよさそうね。

ケイさ~ん

そう!一緒に旅をしてきた、例の玉葱なの。
恐々、飲んでみましたが普通に飲めました。(笑)
玉葱は血液サラサラにしてくれるから、いいですよね。
ご当地物ではないので、どこかのSAでも売っているかも。v-221

ココアさ~ん

思っても見なかった韓国産でした。
とうもろこしのひげ茶も韓国ですものね、色々あるわぁ。
玉葱は血液サラサラにするので、私も見掛けたら購入したいと思います。
韓国産って安くていい物が多いのね、コスメの事はまた色々教えてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/531-8d4cf5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポテチと花火 «  | BLOG TOP |  » スーパー銭湯で癒し

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

