2017-10

ポテチと花火 - 2013.08.24 Sat

ちょっと過ごし易くなりましたね。

あじ~いっ!と云うのも、あと少しでしょうか。← まだまだかな


あくまでも、うす塩。
20130824 002

血圧が高めなので塩分は控えめにしていますが、こう暑い日が続いていると
やっぱり塩分が必要ですよね。

なんだかポテトチップスが食べたくなりました。
何年ぶりのポテチかしら。

小さめの袋を購入しましたが、一気にペロリ。
ポテチ、美味しいねぇ 



ド~ンっ!

20130824 008

ちょっと遠いのですが、我が家のベランダから花火が見えました。← 10倍ズーム
花火を見たのは今年初かな。


20130824 014

花火モードで撮ったけど、遠かったので今ひとつ・・・ですね。


昨日は午後から雷と雨が降ったので、夕方ドドド~ンっ!と云う音を、雷と間違えていました。
雷にしては、連続音だし変だなぁ~と思いましたが、雨が降った後だったので、
花火大会が行われると思っていませんでした。
どこで上がっているのか分かりませんでしたが、ドドド~ンっ!と言う音だけ味わいました。

ポテトチップスを食べながらの花火見物もいいかな。
龍父はガリガリ君を食べながら夕涼みがてらの花火見物でした。






● COMMENT ●

くちこは何と入院中に病棟から見ました

小高いところにある病院の七階だったのでばっちりでした。
突然、癌になって手術をし、春なのに花火を見・・・人生って不思議だなあ・・・と。
ポテチ、くちこも長く食べていないですよ。
玉ネギジュース、くちこも買ったことあります、韓国だったの?
生ネギスープの粉末は、よく悪い子がくちこの為に買ってきていました。
やはり、高血圧対策です。
そろそろ、くちこもスーパー銭湯、再デビューしようかな?
会員証もあるしね(^_^)v
チムチルバンがあるところです。
ちょっと涼しくなりましたよ。

くちかずこさ~ん

春に花火をご覧になったのですね。
手術成功のお祝いの花火だったのではないでしょうか。v-221
私の購入した玉葱ジュースは韓国でした。
高濃度炭酸泉は、血圧を下げてくれる効果もあるそうなので是非。
少し涼しくなって過ごし易くなりましたね。
どうそご自愛ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/532-8a1ccb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生クリーム日和 «  | BLOG TOP |  » 飲む玉葱

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR