2017-08

 - --.--.-- --


生クリーム日和 - 2013.08.27 Tue

数日、涼しい日が続いていて助かります。


20130827 001

すっかり秋空ですね。


先日24日の土曜日、Yちゃんが久し振りにばぁ~ばの家に遊びにきてくれました。
1ヶ月振りかな。

何でも健康診断で、デブ 肥満だと言われたそうなので、スイーツは今日で終わりと云って、
かなりデカっ!のロールケーキをお土産に持ってきてくれました。

rps20130824_164109.jpg

幅が、5~6cm はありそうな大きさです。
でもスポンジが軽くてペロリでした。

中身は、口の中がいっぱいになってしまうほど大きな夕張メロン。
美味しい~♪

ばぁ~ばも、昼食を食べたばかりだから後で・・・と言っていたにも関わらず
スイーツは別腹だからと、Yちゃんに言われて食べておりましたが、ペロリでした。(笑)

猛暑の中ケーキ類は今ひとつだと思っていたけど、土曜日は少し気温も下がり生クリーム日和でした。







● COMMENT ●

ロールケーキ

夕張メロンの 入ってるロールケーキv-353v-353
美味しそうですね~
私も この夏 やっと堂島ロール 初食べする事が 出来ました(遅っ^^)
1週間のうちに 2本買いです。
少し 暑さが和らいだから ケーキが美味しいですね!

ケイさ~ん

メロンがとっても大きくて美味しかったです。
堂島ロール、初体験でしたか。
美味しいですよね♪
そう云えば、最近ケイさんのケーキを見ていませんね。
またアップお願いします。

美味しそう。
私も夏バテなのに、体重は落ちずに増加気味です。
今日こそ、スイーツはやめようと思いながら
意志弱くて…
これをみたらまた食べたくなりました。

ココアさ~ん

イチジクも美味しそうでしたが、メロンも美味しかったです。
スイーツ、なかなか止められませんよね。
ストレスが溜まっちゃうので、気にせず食べましょう~♪
夏バテ、スイーツ食べて乗り切りましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/534-a9a21ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミステリー と ファンタジー «  | BLOG TOP |  » ポテチと花火

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

