2017-06

過去も未来も・・ - 2013.10.08 Tue

やっちまったぁぁぁぁぁ・・・


20131008 005 20131008 004

スマホに入れておいたスケジュールを全て消去しちゃった・・・

過去も未来も・・・全て

友人達のお誕生日も今までの出来事やら病院の予約日など全て

真っさら~

10月17日に入れた予定が、18日の予定だったので変更をして、さて17日を消去しようと思ったら
全消去してしまった・・・(汗)

これから病院の予約日など確認して入れ直さなきゃ・・・



● COMMENT ●

御無沙汰です。お元気そうで。。。とまとめ読みさせていただいたら。。。
お母様が大変でしたね。付き添い看病でこうさんもお疲れでしょう
どうぞ、ご自身の体調管理も怠らず、お母様のお相手を。。。

そして。。データーの消失。。これは痛いですねぇ
やっぱり、予定はトイレのカレンダーに書き込むのが一番かと思います(我が家のトイレのカレンダーすごい書き込みなの(笑))

わ!
データ消失って一瞬よね(><)
ショックだったでしょう。。。
私ものんきさんと同じく予定はカレンダー派です。

お母様 大変でしたね!
骨折は長くかかるでしょうし。不自由でしたでしょうに。
でも、器用に食事までおひとりで。
さすが、こうさんのお母様ですね(^^)v
早く完治されますように。

なんとまあ、それは大変でしたね

もう九年ですか、大先輩ですね。
くちこは5年か6年?
付き添いされていたんですね。
ご苦労様でした。
ブログって書かなくなると、書かないものですよね。

のんきさ~ん

レス遅くなりました。 m(_ _)m
ご無沙汰しております。
はい!元気にしております。
母も少しずつ利き手が使える様になってきました。
データ・・・(涙)
簡単な予定はキッチンのカレンダーには記入しているのですが、
詳しい事はスマホに入れていたのでショックです。
これからは気を付ける事にします。

michiさ~ん

レス遅くなりました。 m(_ _)m
ショ~ックっ!!!
ほんと、一瞬ですよね。
あっ!っと思ったら消失していました・・・i-229
母はリハビリ頑張っていますが、利き腕が使えないのは不自由ですね。
1ヶ月で骨がつき始め、2~3ヶ月でやっと骨がつくそうなので、
暫く掛かりそうです。
ちょっと、ほっとしながら今は見守っています。

くちかずこさ~ん

レス遅くなりました。 m(_ _)m
はい、9年目に入りました。
良く続いたと自分でも驚いています。
ほんと、書かないと、ずぅ~っと書かないですね。
疲れちゃって、PCを開く元気も残っていません。
少しずつ時間も出来てきたので、また再開したいと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/541-aa387a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらまちデート «  | BLOG TOP |  » 9年め突入

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR