2017-10

うさぎ専門店 - 2014.01.03 Fri

いつも気になっていたお店・・・うさぎのしっぽ


20131210 113

うさぎ専門店って看板が出ているけど、うさぎ柄(?)模様(?)などの小物のお店なのかしら~
いつもブラインドが下りているので、お店の中が良く分からないのです。
お店の中を覗く勇気もなく、きになりつつ・・・






いつも仕舞っているブラインドが開いていました。




外から覘いてみました。




20131210 114

本物のうさぎのお店だった・・・




今日はスーパー銭湯に行って来ました。

大きなお風呂は気持ちがいいですね。

身体も心も癒されます。

岩盤浴のあと龍父は、あかすり&リンパドレナージュを、私はフットマッサージ50分。


心臓の辺りがゴリゴリしていて痛い、何でも心臓が疲れていると。

し、心臓が疲れてるって・・・? (汗)

膝裏もリンパが詰まっていたみたいです。

解してもらって、足も軽くなってるんるん♪で帰宅しました。

自宅のお風呂でいいから、第2の心臓と呼ばれるふくらはぎをモミモミすると良いそうですよ。
これなら出来ますね♪







● COMMENT ●

うーーん、行ってみたいようなお店!
行ったら帰れなくなるかも(笑)

ふくらはぎをマッサージするのはいいそうですね。私も早速実行!!!!

うさぎ専門店!私も うさぎの小物のお店を 期待しました。
本物のうさぎとは・・・(笑)

スーパー銭湯 いいですね。
私も マッサージしてもらいたいです。
疲れてる所が いっぱい出て来そうですが^^

可愛いうさぎの箸置きとか、お茶碗とか。
うさぎグッズがいっぱい並んでいるお店を想像してしまった。
本物のうさちゃんでしたか^^;

大きいお風呂は気持ちがイイですね~♪
さらにマッサージまでしてもらったらサイコー!!
ふくらはぎね。
早速モミモミしますφ(..)メモメモ

ももママさ~ん

ふふ・・きっと手ぶらでは帰れないかも知れませんね。

第二の心臓と言われているそうなので沢山モミモミすると
良いそうですよ。
頑張りましょう~♪

ケイさ~ん

うさぎグッズのお店だと思いますよねぇ。
本物の姿を見た時はビックリしました。

そうなんですよね、大きなお風呂は気持ち良いですよね。
書き込みしていたら温泉に行きたくなりました。(笑)

mipoちゃ~ん

本物のうさぎのお店とは思いませんでした。
こんなお店があるんだ~とビックリしました。

お風呂に浸かってマッサージ、最高です。
お正月は何処にも行かないので、せめてもの・・・(笑)
温泉、行きたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/548-1db4a298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行気分、あくまでも気分。 «  | BLOG TOP |  » 菱はなびら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR