2017-08

 - --.--.-- --


旅行気分、あくまでも気分。 - 2014.01.04 Sat

ちょっと成田空港まで出掛けて来ました。


20140104 005

別に飛行機に乗って出掛けた訳ではありません。
誰かのお迎えに行った訳でもありません、気まぐれです。

20140104 003

単なる時間潰し・・・でした。

20140104 004

母のお友達が遊びに来るというので、居ると邪魔かなぁと気を利かせて出掛けました。
3時間くらい時間があるので、どこに行こうかぁ・・・
どこに行っても混んでるよねぇ・・・
そして、ふと成田空港と思いつきました。
でも、海外から帰ってくる人で混んでいるよ~
まぁ、混んでいたら混んでいたで・・・と出掛けて来ました。
成田空港、何年ぶりだろう。(笑)

意外と遠かった。 ← 意外とじゃないよね、やっぱ遠いわ。

羽田空港みたいにショップやレストランが沢山あるのかと思ったら余り無かった。
これじゃぁ羽田の方が面白いね。
飛行機に乗るときは羽田からの便にしようねぇ、などと話しながらウロウロ。

20140104 007

帰りは日暮里まで36分で到着するという、京成スカイライナーに乗ってみました。
これも経験ですからね。
運賃と特急券代で2,100円でした。 ← 高いなぁ・・・

でも、この時期なのに空いていましたよ。
気軽に36分間の旅行気分が味わえました。



● COMMENT ●

どこの海外へお出かけなんて…思いました。
成田山には行かれなかったのですか?
成田空港は、海外に行くときしか行かないので
このように、飛行機がみれるデッキがあるのも知りませんでした。
そうですね、羽田の方が楽しめますね。
出国手続きをすると、免税店やお土産やさんもあるんですけど。

やっほ~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

近くに居てもなかなかお会いできませんね。
って言っても私が仕事なんだけどね。
なんだ~時間あったなら。って思ったけどやっぱし
仕事でした。残念。
今年もたくさん遊びましょうね。
↓うさぎのしっぽ・・・・・我が家はマストな場所ですよ(笑)

あけましておめでとうございます

こうさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

成田からどちらへ?と思ったら、
成田止まりでしたね。

あの空港独特の雰囲気大好きです。
特に成田は、世界に一番近いところ。
いろんな言葉が行交って、気持ちだけ海外に飛んでます。

↓ウサギのしっぽさんは、うちのそばにもお店がありますよ。
いつも信号で止まると覗き込むのですが、日が入らないようjに
ブラインドがしてあるので、ウサギさんたちが見えないので
残念です(^_^;)
見たら、一緒に家に帰ってきそうで、それもコワいです(^_^;)

ココアさ~ん

海外へ行かない我が家は何十年かぶりの成田でした。
第1ターミナルから出発したのか、第2だったのか、
まったく覚えていませんでした。(笑)
でも色々な国の飛行機が見られて面白かったです。
たまの気分転換にはいいですね♪

ヒイさ~ん

今年もよろしくお願いしますね♪
最近は実家ばかりなので、お時間があったらお会いしたいですね。
オフ会、楽しみにしています、ヨロシクね。
うさぎのしっぽ、大好きな場所でしょう~
本物のうさぎのお店だったなんて、ビックリしました。

やっこさ~ん

今年もよろしくお願いします。
飛行機、見るのは好きなんですが乗るのは、どうも・・・i-229
でも空港ってワクワクしますよね。
あらら・・うさぎのしっぽさん、やっこさんのお家の側にもありますか。
そうそうブラインドがいつも下りていますね。
小物のお店だと思っていたので、ビックリしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/553-e10b4227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらまちブラブラ♪ «  | BLOG TOP |  » うさぎ専門店

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

