2017-08

 - --.--.-- --


そらまちブラブラ♪ - 2014.01.06 Mon

龍父、お正月休みが終わります。

お鮨が食べたいとの事で、送りがてらトリトンまで出掛けて来ました。 ← 龍父の希望


う~ん・・・相変わらず美味しいです♪
お腹いっぱい食べました。 ← 回転寿しはお値段が気にならなくていいですね


トリトンのあとは、プラネタリウム天空へ。
rps20140106_161726.jpg

わたくしプラネタリウム初体験です。
f9de967a-0f52-4c9a-aaf4-858e9979ba83wallpaper.jpg
冬の星座を案内してくれます。
見ていて楽しいのですが、なんだか眠くなってしまいます。
気付くと、隣から軽いイビキが聞こえます。 ← やっぱりね。(笑)

94683995-1e31-44f3-853a-76e0e90ce8aewallpaper.jpg
上映スケジュールです。
わたしたちは、「世界遺産 宇宙への祈り」の回を見ました。 ← とっても良かったですよ。

プラネタリウムのあとは、スイーツの時間です。
rps20140106_161706.jpg

辻利のお茶パフェ。 ← 私には量が多かった・・・

この後も、暫くソラマチをブラブラ。

ラシットでポーチとバッグを衝動買いして帰宅となりました。






● COMMENT ●

新年会は、ぜひジモティのこうさん、ご案内してくださいね。
名前をわすれましたが、スカイツリーの見える眺めの良いレストランもいってみたいし、
辻利もあるんですね〜
楽しみです。
よろしくお願いします。

くちこも昨日の昼は握り寿司でしたよ

何年ぶりかで、回らない寿司でした(^_^;)
都路里ではなく、辻利?
同じなのかな?
スイーツ美味しそう!
くちこも、数年、成田には行っていないですが、あまり面白い空港ではなかったように思います。
やはり、羽田が面白いですね。

ココアさ~ん

ジモティなんですが、地元を離れて早何年・・・i-229
案内はヒイさんにお願いしましょう~♪
スカイツリーの見える眺めの良いレストラン・・・検索しなきゃ!(笑)
お会い出来るのを楽しみにしていますね。

くちこさ~ん

いいなっ! 廻らない寿司。
あらっ!都路里? or 辻利?
祇園辻利って書いてあったから、てっきりあの都路里さんだと
思ってしまいましたが、確かに違いますね、別のお店かしら。
羽田は見学だけでも面白いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/554-e00acab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday «  | BLOG TOP |  » 旅行気分、あくまでも気分。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

