2017-11

タント・ベルデ - 2014.01.16 Thu

伊勢原市大住台にある、「 Tanto Verde 」 に、行って来ました。

と、云うより、出雲大社に行く前に寄って、龍父とランチしました。





実はここ、11月にも 娘ほど年齢の離れた後輩と来ています。
その時と同じ、チーズフォンデュランチを頂きました。

rps20140115_154738.jpg

こちらは、前菜サラダが食べ放題なんです、そして飲み放題。

rps20140115_154723.jpg

パエリアランチもありますが、寒かったのでチーズフォンデュをチョイスしました。
次回は、是非パエリアランチにトライしてみたいです。

rps20140115_154709_201401211843547a2.jpg rps20140115_154637_20140121184354fad.jpg

チーズフォンデュのあとは、パスタです。
メニューの中から値段に関わらず好きなパスタが選べます。
今回はペスカトーレでした。

好きなケーキか、ジェラートのどちらかを選べます。

チーズフォンデュもパスタも、適度な量なのですが、お腹いっぱいです。

パスタも美味しくて、大満足で初詣に向かうのでした。






rps20140115_154613_20140121184352e97.jpg rps20140115_154553_20140121184353a75.jpg



明るくて素敵な内装ですが・・・







rps20140115_154500.jpg

2Fは、アパートでした。






● COMMENT ●

呑み放題!?

めっちゃ食いつきましたが・・
まさかね(^^;
アルコールではなくてソフトドリンクの飲み放題ですよね。。
出雲さん、今年はまだ行ってないの。。
ユウの厄払いに行かなくちゃなので、その時はここ、寄ってみようかな♪

mipoちゃ~ん

紛らわしくてごめんねぇ。
ご期待に添えない様だわ、ソフトドリンクなの。
ユウ君、もう厄年なのねぇ。
出雲大社の回し者ではありませんが、是非っ!
行かれた時にはこちらも是非っ!

くちこならパエリアが良いな

サラダもドリンクも自由で良いですねえ。
デザートって、お腹いっぱいでも食べられたでしょ?
二階のアパート・・・笑えました、びっくり!!!

くちこさ~ん

前菜を食べ過ぎて、お腹がいっぱいなぁ~んてことも・・・
残念ながらデザートは食べ放題ではなかったので、
余分に食べなくて済みました。(笑)
次回は、パエリアにしてみますね。
2F、笑えるでしょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/557-8e8fb8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットとの勝負 «  | BLOG TOP |  » 出雲大社に初詣

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (23)
TDR (47)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (62)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (60)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR