2017-06

ダイエットとの勝負 - 2014.01.23 Thu

突然ですが・・・スポーツクラブに入会しました。


4ヶ月の間にストレスで蓄積された脂肪をどうにかしたくてね。


何でも格好から入る私なので、ジム用のスポーツウエアとスイミングウエアを購入しました。


20140121 010 20140121 011

スポーツジムに通うのは、暫く振りなのでウエアーの変化に付いていけません。
特に水着。
今は、セパレートなんですねぇ。

まずは、マシントレーニングをしようと思っていて、プールに入るかは考えていませんが、
いざ入るとなると必要なので、とりあえず・・・   ← 何しろ格好から入る人なので・・・(笑)


20140121 012

ちょっと楽しみが・・・
脂肪減コースか、筋肉増コースを選んで、目標を達成すると達成に対して割引があるらしいです。

頑張らなきゃっ!

目標は高く、3Kg 、3,000円にしようかしら~♪

本格的にダイエットをしたことがないので、どこまで出来るか・・・
でも、余計な脂肪は落とさなきゃっ。

さて、どのくらい達成することが出来るのかしらね。

頑張れっ! わたしっ!





余談ですが・・・

20140121 002

20140121 003

先日、ケーキ2ヶいっぺんに食べました。
どうしても食べたかった・・・
でも、気持ちは満足♪

満足している場合じゃなかったんだけどね。




● COMMENT ●

んんんん?

スポーツGYM、こっちの入ったの??
こっちのだったら、うちの娘たちがコーチに
なったのに(笑)

ケーキは、おもちかえりなのね。
何年か前に、カフエコーナーできたよね。
最近は、ここじゃなくて、隣町の
有名パティシエのお店にいっちゃうかも。

ジムいいですね。
私も、入会しようか検討中です。
仕事を辞めたら、太る一方なんですよ。
家にいる時間が長いと、食べてばかりでヤバいの。
水着は、セパレートタイプの持っています。
水泳もいいな。

わ~い、ジム仲間♪
健康的な身体造り、共に楽しみましょうね☆
ちなみにmipoも格好から入るタイプ。
ウエアで気持ち盛り上げるのも大事よね(^^)

ケーキ美味しそう!!
2個食べても大丈夫!
ジムで消費するからOKで~す!!

ヒイさ~ん

えへへ・・金○にあるクラブです。
もう長期戦の構えです。
隣町の有名パティシエのお店・・・?
どこどこ?教えて♪

ココアさ~ん

ジム仲間になりましょう~
私も食に走ってしまい脂肪が・・・i-229
水着を持っているんだから、
いつか、水着をきて一緒に泳ぎましょう。

mipoちゃ~ん

ね、ねっ!格好は大事よね。
楽しさも倍増するものね。
私も頑張って健康的は身体作りしますね。
ケーキは、結構お腹いっぱいになりました。(笑)

がんばれ~!

ジム通いがんばってください!!
カタチから入る時は、高いのを買っておくと
簡単にやめられないかも・・・
3000円コースがいいと思いますが、
ケーキは1個にしておきましょう!!
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

やっこさ~ん

なるほど、確かに勿体無くてやめづらいですね。
夫に、そう話して高いものを買ってもらいます。(笑)
はい、3,000円頑張ってみます。v-221
ケーキ、2ヶは食べ過ぎですよね、反省します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/558-42ca4b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陽の目を見たりゅうグッズ «  | BLOG TOP |  » タント・ベルデ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR