2017-10

陽の目を見たりゅうグッズ - 2014.01.24 Fri

北総線の矢切という駅から徒歩1分。
笑がおの湯」 に、行って来ました。




いわゆるスーパー銭湯です。
温泉じゃないのが残念ですが、それなりに楽しめます。

友人と改札口で待ち合わせ。

img_body.jpg

二人で並んでアカスリとリンパドレナージュを体験してきました。
友人はアカスリ初体験。
「 いっぱい出たら恥ずかしいなぁ~」
いえいえ、垢って汚れではないそうですよ。
代謝が良い人の方が沢山出るそうなので、どんどん出しちゃってくださぁい。

アカスリ・リンパドレナージュのあとは、岩盤浴でまたまた老廃物を出しちゃいます。
img.jpg
                               <画像は3枚ともHPよりお借りしました>
こちらは 岩盤ではなく陶板浴だそうです。
ラジウム・化石黄土をつかいマイナスイオンと遠赤外線効果で、血行を良くし新陳代謝を促進し、
健康増進、疲労回復・免疫力の向上・美肌作用・肩こり・冷え性などの改善に良いそうです。
さらさらの汗ですよ。

このあとは、ピリ辛温豆腐定食(スンドゥプチゲ)をいただき、外から中から温まりました。



先日、箱根に行ってきたと言う友人のお土産♪ 

20140124 002

りゅうさんにちなんで、ドラゴンの起き上がりこぼし。
本当は干支らしいので、辰ですね。(笑) ← いつも有難う~♪

20130909 015 20130909 016

りゅうさん関連のものを、よく見付けてきてくれます。
いつも気にしていてくれて有難う~♪
りゅうさんも喜んでくれていると思うよ。

このタオルハンカチなんて、「りゅう?」って思うくらい似ていますねぇ。
大事にします。

20130909 019 20130909 017

TDR でハロウィンが始まって直ぐにゲットしてくれた、ハロウィンミッキー&ミニー。
直ぐに売り切れちゃうそうです。

右は、栗のお菓子。

実はこれら は、昨年9月に箱根プリンスホテルに一緒に行ったときに
持って来てくれたものなんです。

9月は一回もアップしていないので、これも埋もれちゃっていました。(汗)

今、陽の目を見る事が出来て良かったです。










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/559-21461cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカイツリーで新年会 «  | BLOG TOP |  » ダイエットとの勝負

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR