2017-08

 - --.--.-- --


La CASTA - 2010.08.20 Fri

201008 031
☆きらきら☆さんの記事にあった、「 La CASTA 」
とっても気になったので、我が家の近くにないか検索したら、あるではありませんかぁ。
それも直ぐ近くです。 ← La CASTA を使っているサロンです。
以前はブティックだった場所で、私は余り通らない所なので、すぐ近くなのに知りませんでした。

今、お世話になっているサロンは、駅からちょっと遠いので ( と云っても10分ちょっとですが・・)
この暑さの中、歩くのが大変なのです。
それに夏休み中なので、予約も出来ません。

ちょっと雰囲気を変えてみたいと思うこともあって、La CASTAを使っているサロンに行ってみることにしました。
何でもそうですが、初めて行く場所はドキドキします。

小さなサロンですが、とっても雰囲気がよいのです。
お一人でやってらっしゃるので、何だか貸切状態みたい♪←これもgood!でポイントが高いです♪
そして、初めてのLa CASTA体験ですが、香りも好みでとってもGOODっ!です。

ハーブのカラーリングも ( 初めてのお店で、度胸があるでしょう、笑 ) 地肌に刺激がありません。
とっても、いいかも~♪
カットも丁寧で、自分で出来るセットの方法とかも教えて頂きました。

☆きらきら☆さんが、LA CSTAのことをアップしてくれたお陰で、とってもいいサロンを発見する事が出来ました。
ありがとう~♪

ヒーリングガーデンは、6月が良いそうですよぉ~♪(笑)







● COMMENT ●

No title

美容室を変えるのって、勇気がいりますが、変えてみて大正解なら良かったですね
きらきらさんのブログで、私もこれ、気になってました
2人の方が「お薦め」っておっしゃるなら、大きく前に進みましょうか(笑)
月に一度の割りで毛染めをしているので、髪の痛みには敏感ですから・・・

のんきさ~ん

ほんと勇気が要りますよね。
でも、La CASTAのお陰で大正解でした。
香りには好みがありますが、私は好みでした。
ヘナが良いと聞いているのですが、なかなかお店が無いのです。
なんでも自然のものがいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/56-001eeacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さも一段落・・・かな «  | BLOG TOP |  » 夏も終わる頃

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

