2017-04

スカイツリーで新年会 - 2014.01.27 Mon

ドッカ~ン と、スカイツリー♪



ほぼ、真下から・・・← 本当の真下じゃ展望台が写らないからね
ド迫力でしょう。

rps20140127_170005.jpg
rps20140127_170019.jpg

有名な撮影ポイント♪
丁度、綺麗に逆さスカイツリーを撮ることができました。
この後、風が吹いたり船が通ったりで、小波がおこりスカイツリーは顔を見せません。
お天気も良く、絶好のスカイツリー日和。
私達、行いがいいから~♪
今日は、今年初のオフ会です。
下町ツアーと題し、ヒイさんプロデュースです。
ケイさん、ココアさん、michiさん、mipoちゃんと私の6名が集まりました。
お疲れ様でした、楽しかったね♪

rps20140127_165947.jpg

スカイツリー撮影のあとは、ヒイさんがチョイスしておいてくれたお店でランチです。
お花やさんを併設したCAFE  ブランシュ さん。

rps20140127_165916.jpg

お花屋さんだけあって、店内はいい香り~♪ ん~癒される~♪
こんなお店、いいなぁ~

20140127 001

なんでも、カレーがお奨めらしいのだけど生憎売り切れ。
オムライスをオーダーしました。
とろとろの卵が美味しかったよ。

他にお客さんが居るのにオフ会10年の足跡を辿り、う~ん、何でも話せるメンバーには感謝♪

このあとは、ソラマチをブラブラしてアフタヌーンティーでお茶タイム♪

rps20140127_165809.jpg

ストレスで甘いものが欲しくなります。
なので、迷わずケーキセットをオーダー。(笑)
ちょっと大きいかなぁと思ったけど、ペロリでした。

皆様とは、ここでお別れです。

まだ、スカイツリーに上ったことがない、ココアさんとケイさんは、夕暮れのスカイツリーへと向かいました。
お天気が良かったので綺麗な夕焼けが見られたはずですので、ココアさんとケイさんのところで、
綺麗な夕焼けをご覧下さいね。
なんでも、富士山も見えたそうですよ。


皆様ありがとうございました、今回も楽しかったです♪






● COMMENT ●

新年会オフ

楽しかったですね~
お世話になりました。ありがとう~♪
久しぶりに 皆に会えて 嬉しかったですよv-411
天気が良いのは 日頃の行いがいいのかな^^
スカイツリーも 最高でしたv-221
下町!いいですね。また案内して下さいね。

いいなぁ♪下町っていいよね。
またこの場所でのオフ会やってね。
3月が楽しみ!

お疲れ様でした。
楽しかったです。
ケーキも美味しかったですね。
たくさんの話ができて、なんだかスッキリもしました。
それにしても、最高のスカイツリー日和でしたね。
できれば、皆で上りたかったです(笑)

楽しかった~~~♪
こうさんの様子が気になってたんですが、
いっぱいお喋りができて
少し落ち着かれた様子に安心したわ。
逆さスカイツリー 頭まで綺麗に撮れたね!
そっか~別々に撮れば良かったんだ。
こうさん賢い

ケイさ~ん

お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
お天気に恵まれたのは、強烈な晴れ女と私達の行いでしょう。(笑)
また、下町を歩きたいですね。

ももママさ~ん

体力がついたらまた下町オフやりましょうね。
3月、楽しみにしていますよ♪
それまでに元気になってくださいね。
来週、頑張って!

ココアさ~ん

お疲れ様でした。
ケーキ、ペロリでしたね。(笑)
ふふ・・色々な話で盛り上がっちゃいましたね。
これからも頑張りましょう。
う~ん、一回上れば、もういいわぁ。

michiさ~ん

お疲れ様でした。
ご心配お掛けしました。i-229
いっぱいお喋り出来たのでストレス解消っ!(笑)
ありがとう、また付き合ってね。
水面にうつるスカイツリーも綺麗に撮れたでしょう。

お疲れ様

遅くなってごめんね。
楽しかったね。こうさんもお疲れためないようにね。
ランチしようよ。制服で出ていくから(笑)
ま、いつもの事だけど、話だけじゃなっくて
行動もあっちこっちに行っちゃうのって・・・・・(笑)

ヒイさ~ん

レス遅くなりました。m(_ _)m
お疲れ様でした~♪
楽しかったです。
話し、聞いてくれて有難うね。
ランチ・ランチ・ランチしましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/560-75606b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外税には気を付けて。 «  | BLOG TOP |  » 陽の目を見たりゅうグッズ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (41)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR