2017-05

ジム継続中っ! - 2014.02.27 Thu

スポーツジム、続いています・・・
と云っても、2週間お休みしていましたが・・・




飽きっぽいので、日によって色々ですが取りあえず続いています。

rps20140201_185440.jpg

こんな メニューでトレーニングしています。

rps20140225_184211.jpg

ウォーキングマシンもTVが付いているので、飽きずに歩けます。

rps20140203_183638.jpg

姿勢のバランスも見ていただきました。
案外バランスが取れているそうです。 ← ビックリ!

そして1ヶ月が経過したので、2回目の測定。
体重は変わっていませんでしたが、筋肉量が増えて、体脂肪が減っていました。
理想的なことらしいので、トレーナーさんから、「100% OK!です」と花丸を頂きました。← やった~!


こちらのジムには、ボディーケアサロンも併設されています。
新規の会員さんに嬉しい、10分延長券。

rps20140225_184150.jpg

有効期限が3月1日までなので、使用してきました。

先日は、お試し無料15分ボディーケアをして頂いたので、今回はアロマオイルケアにしました。
40分のアロマオイルケアをチョイスして10分延長。
しっかりと策略に嵌っています。(笑)

でも、楽しみながら続けないとね♪

さて、3回目の測定まで頑張らないとっ。





● COMMENT ●

良いなあ・・・

運動できるって。
くちこも、もう少し元気になったら、筋力、体力つけたいです。
昔はジムにたまに行っていたのですが、マシンにテレビは無かったです。
みんなでみるテレビを見つつ漕いでいましたよ。

頑張ってますね~
私も見習わなくちゃと思いつつ
歯科通いの日々です。
運動不足で、太る一方。
それに少し走ると、息があがるし…
まいったな。

くちこさ~ん

運動は、もう少し我慢なんですか?
早く出来る様になって筋力&体力アップに繋がると良いですね。
私も以前通っていたジムのマシンにはTVは付いていませんでした。
今は何でも進んでいます。(笑)

ココアさ~ん

今は歯医者ですか・・・これも大事ですよね。
運動が出来る様になったら是非っ!
体力も付くしストレスも吹っ飛びますよ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/566-845a06bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一石二鳥 «  | BLOG TOP |  » 願いが叶うって?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR