2017-10

ソラマチからTDR - 2014.02.11 Tue

ソラマチへ行って来ました。
今年、3度めかな。
祭日のせいか混雑しています。

そして、今年2度めの回転すしトリトンへ。
もちろん、デッカイぼたん海老も食べてきましたよ。



義妹にトリトンの話をする度に、「行きたい~♪」と熱望していたので、「行く?」という話になり
旦那様(義弟)も一緒にと云うことになりました。
それではと、龍父も誘ってみたらお休みが取れたと参加することになりました。

少し前に、でっかいホタテがTVで紹介されたとかで、絶対に食べると意気込んでいた義妹ですが、
大満足だったようです。

少しソラマチをブラブラして、折角地方から出て来るんだからとお泊りして明日も遊ぶことになっています。

ソラマチから直行のバスが出ています。

今日のお泊り先は・・・

rps20140213_180915.jpg

ホテル オークラ東京ベイ
20140213_183533.jpg

和室があるとのことでチョイス♪
なんでも、1分でお湯が満杯になるというバスルームをチェック中の龍父。
洗面所からトイレにドアが無かったのが、ちょっと難点だったけど、和室の広さも満足でした。
(バスルームみたいにガラスのドアでもいいから付けて欲しいな。)

20140213_184141.jpg

今回、ホテルオークラにした理由は、和室があることと和室宿泊者専用の無料大浴場があることでした。
4名で泊まると、お風呂の順番が面倒だからねぇ。

それにシートタイプのメイク落としがあったこともポイント でしたね。
そうそう、和室なのでお布団はどうするのかしら~?と思っていたら、ちゃんと敷きに来てくれました。

初めてのホテル オークラ東京ベイでしたが、大満足でした。

rps20140213_181117.jpg

和室の窓から中庭を望んで・・・綺麗。






● COMMENT ●

いいな♪

私よりソラマチいってるよね(笑)
そこからのTDS羨ましい限りです。

なんたって、私また行ったことないんですからね(笑)

そんな部屋がオークラにあるとは!

びっくりです。
オークラは神戸で泊まったかな?
HTBのホテルヨーロッパもオークラだから泊まったことに。
でも、和室とは、大浴場まで。
最近のホテルって、洗面所、トイレ、風呂が完全に独立したところって滅多に無いように思います。

ヒイさ~ん

行き易いので、つい・・・ね。(笑)
TDR 行きのバスが出ているので便利ですよ。
ふふ・・・TDS は、被写体でも面白いから行こうねっ!

くちこさ~ん

ホテルヨーロッパもオークラなんですね。
HTB には、行った事がないので知りませんでした。
くちこさんは、色々行ってらっしゃいますね、羨ましいな。
TDR の周りにはスパの付いたホテルが結構あります。
和室はファミリー層と年配の方には好評だそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/567-fbc37220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TDRからKITTE «  | BLOG TOP |  » テーブルウエア・フェス2014

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR