2017-05

暑さも一段落・・・かな - 2010.08.21 Sat

昨日より随分と凌ぎ易くなりましたね。
といっても、まだまだ暑いっ!


ジュースバーで水分補給♪

どうせなら、健康的にね。

緑黄色野菜が30品目入ったジュース。
青臭いかなぁと思ったら、意外と美味しかった。(笑)


お土産に
201008 030
石川県金沢の「村上」 の、「しらたま小豆」&「抹茶あんみつ」
おいすぃ~♪
ふふ・・さすが金沢、白玉に金箔がついてるぅ~



● COMMENT ●

No title

.>暑さも一段落・・・かな
そうですかぁぁ????
朝からこちらはムシムシしてますけどぉ・・
せめて午前中はエアコンを入れないでおこう・・って頑張るのですが、毎日、お昼前にはスイッチオン。一度つけると、朝方まで切れませんね

野菜ジュースって苦手なんだけど・・
飲みやすかった???
私ってチャレンジしてみる勇気がイマイチ欠けてるのよね
チャレンジしてみますかね

No title

朝夕は 少し暑さもやわらいだかな?って 思いますけど
日中は 暑っ!ですね~
野菜ジュースは 水分と栄養補給に 飲めば いいのよね。
中々 機会がないわ。でも 飲んでみようかな?
青汁が飲めるのだから 多分 飲めるでしょう^^
でも しらたま小豆の方が いいな(笑)

のんきさ~ん

あはは・・ごめんなさぁ~い。
記事を書いた2~3日は、ほんの少し涼しかったのですよ。
でも、今日は暑いですぅ。

野菜ジュースには、りんごを入れると飲み易くなりますよ。
りんごを入れて、お試しあれ♪

ケイさ~ん

今日は暑いですねぇ。
野菜ジュースは水分・栄養補給に良いですよね。
青汁は飲んだことが無いのです。
最近は抹茶味?とか、CMで流れていますね。
飲んでみようかしら。
ふふ・・白玉小豆、美味しかったよん。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/57-7d7d2418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CAT Ladies «  | BLOG TOP |  » La CASTA

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR