2017-06

一石二鳥 - 2014.03.03 Mon

嵌った・・・





韓流ドラマ 「 シークレット・ガーデン 」
ただ今、10時よりTBS にて放送中デス。

ヒョンビン×ハ・ジウォンのトップスターが共演し、韓国では視聴率37.9%を記録し
数々の社会現象を巻き起こした話題作と云う事です。


若くしてデパートのCEOを務めるキム・ジュウォン(ヒョンビン)は、大財閥の御曹司。
ハンサムで、アメリカの一流大学を卒業し、広大な邸宅に住んでいるセレブである。

そんなセレブのジュウオンが、貧乏なスタントウーマンのキル・ライム(ハ・ジウォン)に惹かれてしまう。
日本、中国などアジア圏を席巻する韓流トップスターである従兄のオスカーなどが絡み、
お馴染みのドタバタラブストリーが展開していきます。

途中まではお決まりのラブストリーだと思い見ていましたが・・・

キム・ジュウオンとキル・ライムが入れ替わってしまうところから嵌ってしまいました。
ただのシンデレラストーリーとは違う。← こりゃ、面白い♪
ヒョンビンのナヨッとした演技は笑います。← 素晴らしい演技力

大財閥の御曹司と貧乏な女の子の物語は、ちょっと「花より団子」に似ている様に思ったりしましたが、
二人が入れ替わってしまうのには、度肝を抜かれました。(笑)

まっ、最終回はハッピーエンドなんだろうとは思いますが、楽しく見ています。


うん!? タイトルの一石二鳥は何?

それは・・・

ジムでウォーキングをしながら見ているのです。

これを見ていない時は、約30分のウォーキングですが、
見ながらだと、約1時間のウォーキングとなります。

ネッ!一石二鳥でしょう~♪








● COMMENT ●

シークレットガーデン、ハマったんですね。
NHKの放送でみましたよ。
キムサムスンからヒョンビンが好きだったので…
こうさんは、TBSの放送時間が、ジムで鍛え中なのね。
私は、テレ朝のドクターJINをみています。
韓ドラは、しばらくあまりみてなかったのですが
最近また復活しています。

これ、面白いでしょう(^_^)v

くちこも、嵌まりましたよ。
特に、あの演技力、感服!
最高の配役でしたね。
ドラマ廃人の世界では「シガ」と略されていますよ。

ココアさ~ん

ココアさんはヒヨンビンが好きなのですね♪
細身で素敵ですよね。
シークレットガーデンは偶然第1話から見る事ができたので
嵌ってしまったみたいです。
面白い韓ドラ、また色々教えてくださいね。

くちこさ~ん

くちこさんも嵌ったのですね♪
あの、なよっとした演技は最高ですね。
明日はお出掛けするので、佳境に入ってきているのに
見る事が出来ず残念です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/577-f7985c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5,000万ウォン «  | BLOG TOP |  » ジム継続中っ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR