2017-09

 - --.--.-- --


5,000万ウォン - 2014.04.05 Sat

久し振りにPCをONにしたら・・・

ぎゃぁ~っ!!!

余りに放置しすぎてしまい、スポンサーサイトが載ってしまった・・・


3月もブログネタは結構あったのに・・・さぼり(汗)
これは 備忘録も兼ねて少しずつアップしていく事にしましょう。



2月から韓流ドラマに嵌ったことは、「一石二鳥」でアップしましたよね。

このところ実家暮らしが続いていてストレス溜まり捲くり。

20140404 113

そんなストレスを解消してくれたのが、韓流ドラマでした。
実家にはDVDプレイヤーがありません。
そこで、9インチのポータブルDVDプレイヤーを購入してしまいました。

「シークレットガーデン」、未だに嵌っています。 ← 1週間で5回は見ました
17話では毎回号泣しています。

20140404 129


そして・・・ココアさんが教えてくださった ヒョンビン主演の「 私の名前はキム・サムスン 」
2週間のレンタルで、もう 8回は見ています。

20140404 116

日本語版で、韓国語版で、繰り返し見ていますが、これが飽きないんです。
余り見すぎて、トイレットペーパーの位置が違うだの、Tシャツの色が変わってしまったなど細かいところまで
目がいってしまいますが・・・(笑)

若いヒョンビンも素敵でした。
シークレットガーデン、私の名前はキム・サムスンと、わたし、ヒョンビンが好きなのかしらと思っていたのですが
どうも、この2つのドラマの内容が好きみたいです。
サムスン役のキム・ソナさんも好きだしね♪

若いヒョンビンが出ている 「 アイルランド 」 も借りてきましたが・・・

20140404 132

どうも・・・ 苦手かも・・・
DVD 2枚見たところで止まっています。

と言うことで、ヒョンビン個人より物語が好きなんだっ!


そうそう・・・以前から好きな イ・ミンホ君の DVD も借りてきましたよ。

20140404 130

昨年、TVで放送していた 「 シンイ 」 以来だわん。

3月末に日本でファンミが開かれたのですよね。
その時の画像がLINEで送られて来ました。

1396244294245.jpg 1396573505100.jpg

おぉ~っ!!! 凄いファンの数ですねぇ。
あの中に混じりたかったわ。(笑) ← おばさんは居ないわよねぇ

4月にはヒョンビンのファンミもあるとか・・・
もっと早く韓流ドラマのファンになっていたら、あの会場に居たかも・・・と思うわたしでした。(笑)



そうそう、タイトルの 5,000万ウォンとは・・・

20140404 115

この 子の名前です。
5,000万ウォンちゃん。(笑) ← ちなみに女の子らしいですよ。

「私の名前はキム・サムスン」をご覧になった方はお分かりですよね。

韓国でのワンコ事情はどんななんだろうと多少疑問に思うわたしです。
日本とは大違いなんだろうなぁ。


こんなに DVD を見る時間があったらブログのアップでもすれば良いものを・・・
う~ん・・・それとこれとは違うんだよねぇ、気が乗らないと言うか・・・

すなわち、サボリなんだよね。(笑)
こんなブログですが、ヨロシクですっ!











● COMMENT ●

お元気だったのですね、安心しました!

くちこと、好み、同じだなあ。
で、くちこも、アイルランドは・・・・・・・・でした。
そう、ストーリーが好きなのかな。
僕らの世界だったか、そんな名前のヒョンジュン主演のドラマも面白かったですよ。
やはり、彼、素敵です!

キムサムスンは、何度見ても飽きないです。
そうそう、二度三度見ると、いろいろ見えてきてまた楽しい。
脇役の上手さ面白さもドラマを盛り立ててますよね。
特にオンマ(母)とヌナ(姉)が好き。
ヒョンビンは、雪の女王も僕ら世界、アイルランドも見たし
映画は、百万長者の初恋も。
でもキムサムスンの時が一番好きです。

ソウルのオフ旅のときは!?ロケ地にご案内しましょうか?
キスをした階段、横断歩道、ロープーウェイなど(笑)

イ・ミンホ

最新作?
相続人達、先日見終わりました。
とっても、目の保養になりましたよ。

くちこさ~ん

レス遅くなりました。
ふふ・・好みがご一緒でしたか。
アイルランドは、今ひとつでした。
初心者なので色々教えてくださいね。

ココアさ~ん

レス遅くなりました。
ロケ地の案内よろしくお願いします。v-221
若いヒョンビンも、今のヒョンビンも夫々素敵です。
百万長者の初恋は見ました。
雪の女王はこれから借りて来ます。
また色々教えてくださいね。

くちこさ~ん

相続人たち、もうご覧になったのですか。
イ・ミンホは如何でしたか?
私も見るのを楽しみにしています。
情報を有難うございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/578-b98064f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見と旅行社巡り «  | BLOG TOP |  » 一石二鳥

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

