2017-06

お花見と旅行社巡り - 2014.04.09 Wed

新宿御苑にある カフェ ラ・ボエム  さんでランチです。 ← ココアさんチョイス

天井が高くて素敵な造りです。

20140418 005

今日は、ケイさんとココアさんと三人で旅行の相談です。

今年の旅行は、近江八幡など関西方面への旅行を計画しておりましたが、
皆様ご都合が悪くて三人になってしまいました。

ちょっと寂しいけど、三人なら三人旅を楽しもうと計画を練り直し。
結果、大きく行き先変更。(笑)

三人で楽しむのは、ハウステンボスとなりました。 
丁度、9日からバラ祭りが開催されるそうなので、楽しみです。

20140418 006 20140418 007

20140418 008

この 他に、ピザもあったのですが、撮りそこねました。
量も多くてお腹いっぱい♪  大満足のランチでした。


旅行先も決まり、新宿御苑へ八重桜を見に行きました。
20140418 018

平日なのに、結構人が出ています。

20140418 017

20140418 015

桜の木の下でお花見をしていると、カメラを持った人に取り囲まれてしまいます。
うかうかお花見もできませんね。(笑)

20140418 012

黄色いウコン桜も撮ったのですが、ボケボケでした・・・ 残念、綺麗だったのに・・・


今年は、桜をちゃんと見ていなかったので、私にとっていいお花見となりました♪


PS, 詳しいことは、ココアさんとケイさんのところでね。


● COMMENT ●

お花見&ランチ、楽しめてよかったですね。
行先も大きく変更。
それはそれで楽しみです。
100万本のバラの香りに包まれたい!

胃カメラ飲まれたんですね。
やはり画像は載せないと(笑)
それにしても、みなさま麻酔をされると意識が飛ぶようですが
私は、二度とも意識がはっきりでした。
薬が効きづらいのかな。

ココアさ~ん

お疲れ様でした。
思いがけず新宿御苑でお花見が出来て嬉しかったです。
行き先は大きく変わりましたね。(笑)
楽しみです♪

胃カメラ、毎年この時期に飲んでいます。
あらら・・麻酔が効かないのね。
カメラが入って行くのが見えますね、怖くないかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/579-81b4fa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラ飲んだ «  | BLOG TOP |  » 5,000万ウォン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR