2017-09

 - --.--.-- --


CAT Ladies - 2010.08.22 Sun

中継車

201008 032
でもTVの番組表には載ってなかったなぁ、オカシイナ

「ニュースで映像を流すんだよ」、と龍父。

そうだね、そうだね、龍父、賢~いっ!(笑)

201008 046
今日は、毎年恒例となっている、「 CAT Ladies 」の観戦に行ってきました。

朝、4時起きです。
6時半には到着して、プロに会えるかも知れないと駐車場辺りをお散歩。

しか~し、誰も居ませんでした。
早すぎた・・・?

7時に、りゅうさんのママのお家を襲撃!

201008 139
大騒ぎして来ました。

201008 075
結果は、福島晃子さんの優勝でした。オメデトウ♪


201008 073
お山でも、温度は30℃超えています。
風は涼しいのですが、やはりヒナタは暑いっ!

と言うことで、私は2組のスタートを見ただけで引き上げました。あは 
当日券は4,000円もするんですよ。
手配してくれたのに、申し訳ありません。

昨年は結構歩いたのに、今年は全然歩かず・・・
イイノカ、ワタシ


帰りは、東名高速で事故があり渋滞に巻き込まれてしまいました。
201008 048


朝は1時間ちょっとだったのに、帰りは3時間も掛かってしまいました。

遠いなぁ・・・(笑)








● COMMENT ●

No title

りゅうさんのママのおうちは
涼しげでいいですね。
こんなところで、お昼寝したいです。
お山の上も、暑いのですね。
最近は、日本列島、沖縄が一番涼しい日も多く
避暑に行く日も来るのかしら(笑)

暑かったでしょう?

箱根まで行かれたのですね。
こうさんはゴルフされるんですか?よく見に行かれますよね~。
当日券4000円だなんて、そんなにするんですね~。
ギャラリーには日傘とつめたい飲み物とおしぼりをサービスしてくれてもいいのにね(笑)

東名の事故渋滞ですか。
巻き込まれたら最後さ~♪デスネ・・・
お疲れ様でした。
RYUくんはママのところに行けて嬉しかったかな?

初コメ失礼いたします

こんにちは
大変 御苦労さまでした
でも パパさん・りゅうにあえてよかった ありがとうね

ルイがまたひとつ 変わりましたよ

また来年も、この日は開けておいてくださいね
夕方6時過ぎのお散歩のときにさくらちゃんがまだいましたよ

涼しそうに見えるけど・・・

お山でも やっぱり暑かったのですか~?
りょう君達 涼しそうに くつろいて見えますよ^^
ママと兄弟が一緒で 嬉しそうね。
風は 涼しくても 30℃超えとは やっぱり猛暑ですね。

当日券4000円もするのですね~
渋滞とあわせて お疲れ様でした^^
 

えぇぇ~!

私も日曜日、箱根に行きました~♪
と言っても、箱根が目的ではなくただひたすら走るドライブだったけど。
帰り道は国道一号で渋滞に遭いましたっ!
どの道通っても混むのね。。

No title

4000円もするなら、最後まできっちり見てこなきゃ!
どっち道、家に着くのは同じような時間になったでしょうから・・(笑)
渋滞にはまり込んだら、つらいよねぇ・・お疲れ!

ココアさ~ん

今年は北海道が暑いですものね。
山も暑いですが、やはり下の暑さとは違います。
緑が多くて、とっても気持ちが良いですよ。

やっこさ~ん

ゴルフは昔やっていましたが、今は見に行く専門です。
当日券4,000円は高いですよね。
自分で払っていたら、ずぅ~っと見ています。(笑)
渋滞に気付いたのがインターの側だったので、そのまま突入してしまいました。

sa-mamaさ~ん

初コメ、有難うございます。
そして、お世話になりましたぁ。
楽しかったですよ♪
ルイ君が変わった?
またその話を聞かせてくださいね。

ケイさ~ん

今年は山でも暑いですねぇ。
子供たちはエアコンが効いた部屋の中で涼しく過ごしています。
4,000円も渋滞も、ちょっと辛いですね。
但し、自分で払っていたらの話ですが。(笑)

mipoちゃ~ん

お~っ!mipoちゃんも箱根でしたかぁ、ニアミスですね。
我が家も、東名に乗ろうか246で帰ろうか悩みましたが、
東名に乗ってしまいました。
多分246でも混んでいたと思います。

のんきさ~ん

ふふ・・ですよねぇ。
自分で払った4,000円なら見て来ましたぁ。
今年は暑いので、涼しいお部屋の中で、
子供たちとお留守番してました。
正解でしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/58-adbce9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水浴びで涼しくなろう «  | BLOG TOP |  » 暑さも一段落・・・かな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

