2017-05

カメラ飲んだ - 2014.04.11 Fri

胃カメラの検査をしました。
毎年、この時期に検査します。

お見苦しいのですが・・・

備忘録を兼ねて載せておきますのでご勘弁ください。

20140418 084

結果は、問題なし。ほっ

2ミリ位の小さいポリープはあるのですが、問題ないそうです。
昨年もあったし・・・

今年はストレスで、絶対に引っかかると思っていたので、ほっとしました。

とりあえず、めでたしめでたし♪

今年もね、麻酔をしたのですが、両腕の甲に針を刺され探られ、こちらの方が痛かったです。
麻酔の効きもよく、先生に 「 おはようございまぁす。」 と云った後の事は覚えていません。
起こされたら終わっていました。

また、今年一年無事に過ごせますように♪




● COMMENT ●

胃カメラ

お疲れ様でした。
こうさんの胃の中 綺麗ですよ。
私と大違い(笑)
注射は痛いけど 麻酔の検査は いいですね。
私も 年初めに 行かないといけないのに まだ行っていないです^^
中々 麻酔をしてくれないのでね。
病院を 換えようかな?

ケイさ~ん

レス遅くなりました。
うんうん!麻酔はした方が楽ですよ。
前回みたいに心配事が増えちゃうから
早めに検査しておきましょうねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/580-86efb9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一度食べれば・・・ «  | BLOG TOP |  » お花見と旅行社巡り

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR