2017-08

 - --.--.-- --


一度食べれば・・・ - 2014.04.12 Sat

みなとみらいにある ラ・メール・プラール
モンサンミッシェルに本店を構えるふわふわオムレツのお店です。


20140418 024

義妹が是非行ってみたいと云うのでお付き合い。
甥っ子達も、そして各々の夫達も巻き込まれて、みなとみらいに繰り出しました。

20140418 026

ハーフサイズのふわふわオムレツ。

20140418 033 20140418 034

ハーフサイズのオムレツには、お肉かお魚がつきます。

20140418 032

こちら は、標準サイズ。ナイフとフォークの大きさと比較してみてね。
もう暫く、卵は要らないと云う大きさ。(笑)

20140418 028 20140418 029

オムレツにナイフを入れてみると・・・泡が・・・
だから暫くすると萎んできますよ。
萎む前に手早く食べるのがコツ・・・かな。

私達全員がリピートしないねっ、と意見が一致しました。
でも、行きたい人がいらっしゃったらお付き合いしますよぉ♪ 

まっ! いいブログネタでした。

このあとは、赤レンガ倉庫まで歩いて、腹ごなし♪

20140418 037

お花が 満開でした。

20140418 039 20140418 043

20140418 038 20140418 042


関西方面に旅行に行って来たという、甥っ子K君のお土産です。← 珍しい~

20140418 064

以前ニューヨークに行った時でさえ、何だか未だに分からないリボンの様な物がお土産だったK君にしては上出来です。
彼も大人になったという事でしょうね。

大人になっても、おじさん・おばさんに付き合ってくれる甥っ子二人には感謝です♪
また、デートしようねぇ~♪ 





● COMMENT ●

ふわふわオムレツ

はいv-222ふわふわオムレツを 食べてみたいです。
こうさん リピートしてくれますか~?
横浜も ご無沙汰なので 是非~~~

お天気の良い日に 行けて 良かったですね。
可愛い甥っ子さんふたりです。
何しろ 優しいですね。

一度食べればもういいの????
なら、私こうさんを信じるから(笑)
でも、横浜は行きたいから、リピしてよね。

ケイさ~ん

いつでもリピしますよぉ♪
東京にもお店があるけど、横浜ブラブラ兼ねて
行きましょう~ね♪
甥っ子たち、暇な休日(デートする相手が居ないので)を
過ごしているので付き合ってくれました。(笑)

ヒイさ~ん

うん!一度でいいかな。(笑)
でも、リピするから横浜で遊ぼう~♪
待ってるよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/582-d543adab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠れ家的・・・な «  | BLOG TOP |  » カメラ飲んだ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

