2017-06

愛してる、愛してない - 2014.04.21 Mon

ヒョンビンの映画、「 愛してる、愛してない 」


200.jpg



20140418 083

sub3_large.jpg


う~ん・・・暗い

やっぱり、ヒョンビンは御曹司役がいい♪


2011年、第61回ベルリン国際映画祭コンペティション部門に出品されたヒョンビン主演のラブストーリー。
原作は直木賞作家、井上荒野の短編小説「帰れない猫」。

それぞれ写真家と編集者として成功を収めている結婚5年目の夫婦。
妻が出張で空港に送ってもらう車の中、突然夫に別れ話を切り出すところから始まります。

数日後のある雨の日、出て行く妻のため夫は黙って荷造りを手伝うのだが、
これまでの暮らしに思いをめぐらす妻の手はなかなか進まない・・・。


私には良く分からなかった・・・消化不良
原作を読んでみようかな。




● COMMENT ●

完全に

落ちている(笑)

これはもう、かんこくゆき決定ですね!
お供します(笑)
誘ってくださいませ!

ヒイさ~ん

は~い、落ちまくっていまぁす。v-221
パスポートも出来た事だし、いつでもOK!よん。
一緒にロケ地を巡ってねぇ。

まとめ読みさせていただきました

赤煉瓦倉庫のフラワーフェアくちこも、17日に行って、ブログにアップしているのですよ。
おんなじだあって、嬉しくなりました。
ヒョンビン、凄く良いけれど、やはり作品によりますね。
雪の女王とか、何本かはリタイアしました。
俺たちの世界?・そんな名前・・・とか、シークレットガーデンは最高ですね。
サントラ盤を買うっててがありましたね。
なるほどです。
オムレツ、スフレみたいな感じなんですね。
くちこ達は、今回の船旅で、済州島の予定でしたが、変更で沖縄になったんです。

この映画は知らなかったわ。
お勉強不足でした。
そうね、ヒョンビンはちょっといけ好かない
御曹司役がいいかも(笑)

くちこさ~ん

お帰りなさ~い♪
あとで旅行記を見にいかせて頂きますねぇ。
赤レンガ倉庫、綺麗でしたよね。
雪の女王はダメでしたか、私はOK!でした。
俺たちの世界(?)は、ドラマ制作のお話かしら。
だったら見ましたよ。v-221
サントラ盤、購入してから気付いたのですが、レンタル屋さんにありました。(笑)
あら~、済州島は残念でしたね。
私も行ってみたかったです、と言うか、クルーズしてみたいです。


ココアさ~ん

ご存知ありませんでしたか。
この旦那様、どこまで優しいんだと、理解不能でした。
浮気した奥さんの荷造りを手伝ったり、珈琲を淹れてあげたり・・・
なぜ、そこまで出来る?って思いました。
雨のシーンが多いせいか暗く感じました。
ヒョンビンの髪型も今ひとつだし・・・
やっぱり明るい御曹司役ですよねぇ。v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/584-4b1ff821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の女王 «  | BLOG TOP |  » サントラ盤と着信音

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR