2017-11

隠れ家的・・・な - 2014.04.14 Mon

駅から1分ですが、路地裏にあるのでなかなか気が付きません。

イル・ボデカ 」 隠れ家的 イタリアンのお店です。

20140418 075

後輩のOさんとランチして来ました。

20140418 070 20140418 071

前菜だけでもお腹がいっぱいになりそう・・・
パスタ、食べきったけどベルトがキツイです。

20140418 072 20140418 074

でも、デザートは別腹です♪
珈琲は色々な中からチョイスできます。← これ、得点高し♪

テーブルは満席でしたが、ざわついた感じも無く落ち着いてお食事が出来るお店です。
女子会は勿論、デートでもOK! なお店です。


お腹がいっぱいな筈ですが・・・またまた隠れ家的なお店に向かいます。(笑)

20140418 081

営業しているのかしていないのか、入口はどこなのか・・・

摩訶不思議なお店です。

ずぅ~っと前ですが、一番最初にこのお店に行った時は、おっかなびっくり入ったものでした。

20140418 079

薄暗くて雰囲気があります。
大声で話すのは憚れるのですが、決して居心地が悪い訳ではありません。

20140418 077

このお店のお奨め(?)の珈琲ゼリーを頂きました。
苦味があるのですが、甘味とのバランスが絶妙です。

20140418 080

以前は付かなかった様に記憶しているのですが、珈琲ゼリーを注文すると付いてくるエスプレッソ珈琲。
こちらも、お菓子の甘味と苦味で美味しいです♪





今日は、Oさんと待ち合わせる前に、ある場所に行って来ました。




20140418 046

はいっ! パスポートの申請です♪ ← 海外に行く予定はありません。(笑)

これで、いつでもロケ地巡りが出来るわ♪
準備が出来たので、誰かどこかに連れて行って~っ!






PS. やはり韓流に嵌ったOさんは、一人で、そして何度も韓国に行っちゃった人です。
  まっ、飛行機に乗り慣れているし、英語堪能だし、ハングルも分かるらしいです。凄いっ!
  そしてロケ地巡りもされたそうです。
  キムサムスンに出てくるレストラン「ボナペティ」はもう無いそうですね。← 残念。
  そして、街中でスターさんに結構逢えますよ、と教えてくれましたが・・・
  本当に逢えるのかしら~
  ヒョンビンが歩いてないかしら・・・(笑)





  


● COMMENT ●

お洒落なお店ですね。
隠れ家好きです。
その摩訶不思議なお店に行ってみたいですよ。
パスポート申請されたんですね。
うふ、ロケ地巡りも夢じゃないかも(笑)

ココアさ~ん

摩訶不思議なお店、初めてだとほんと入口とか分からないのよ。
こちらに来られたら、ご案内しますね。
是非一度お越しください。
ロケ地巡り、是非~っ!(笑)

私も行きたい!!
摩訶不思議な店 連れてって~(^^)
マジで。

michiさ~ん

来て、来てっ!
表札が出ているだけのお店なのよ。
ここは何?って感じです。
マジ、いつでもどうぞ♪

6月どうですか?(笑)LINEしま~す。

michiさ~ん

は~い!v-222
定休日を調べておきますねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/585-525def36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一度見れば・・・ «  | BLOG TOP |  » 一度食べれば・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (23)
TDR (47)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (62)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (60)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR