2017-04

彼らが生きる世界 - 2014.04.23 Wed

ヒョンビン主演ドラマ 「 彼らが生きる世界 」


またまた、ヒョンビン♪ ← いい加減にしろっ!って感じかしら。(笑)



後輩のOさんが、ヒョンビンと付き合っていた何とかさんと云っていたのが、このソン・ヘギョちゃんかな。
もう別れちゃったのよねぇと云っていたのですが、その時は名前が良く分からなかった。

検索してみるとヘギョちゃんは色々と噂が絶えないみたいだけど、ヒョンビンの共演者の中では、
ヘギョちゃんの顔が一番好き♪
別れちゃったのなら仕方が無いけど、お似合いだったのになぁ。
ソン・ユリ(ボラ)でもなく、ハ・ジウォン(キル・ライム)でもなく、イ・ヨニ(ウナン)でもなく、
特に、チョン・リョウォン(ユ・ヒジン)でもないのがいい♪

419441023338072074.jpg


ドラマ制作監督で仕事中心のチュ・ジュニョン(ソン・ヘギョ)は、医師の恋人カン・ジュンギ(イ・ジュニョク)に振られると、かつての恋人で先輩のチョン・ジオ(ヒョンビン)の恋人との別れを気にやり直す事になった。

でも田舎出身で貧しい農家の子ジオは、夫婦中は冷え切っていても裕福な家のジュニョンに劣等感をおぼえます。
未来はないと突然別れを切り出すジオ。

納得いかないジュニョンはすがりつくが、ジオの冷たい仕打ちに、傷つきながら受け入れようとしていた。
でも、同じ職場の彼らは関わらない訳にはいかず何かと対立した。

ジュニョンと別れてすぐに緑内障という目の病気を患ったジオ。
そんな折、ジオは目から血を出し倒れ、病気は皆に知られる事となった・・・。

別れを告げた医師のジュンギから、やり直したいと申し入れがあったり、
助監督ヤン・スギョン(チェ・ダニエル)のアタックがあったりと、バタバタ。
くっついたり離れたりと、かなり忙しい。

さて、ジオとジュニョンのラブストリーはどうなるのでしょうかぁ。(笑)

20140430 015


面白いのは面白かったのですが、何度も見たいとは思いませんでした。
2回見たら、もういいかな。 ← 充分でしょう~♪

しかし、映画やドラマの制作って大変なんだなぁ・・・
その大変さが垣間見れるドラマでした。 ← この点は凄く面白かったよ。


ヒョンビン、やっぱり御曹司や、天才の役がいい♪




余談ですが・・・

2032_1.jpg

キムサムスンの母親 パク・ボンスク(キム・ジャオク)が、女優パク・スジン役で出ていましたよ。
ジャオクさん、小柄で可愛いですね♪






● COMMENT ●

こうさんのブログでこんなに韓流で盛り上がるとは
思ってもいなかったわ。
とっても嬉しいです。
キム・ジャオクssi、本当に可愛いお母さんですよね。
けっこうあちこちのドラマで見かけますが
キム・サムスンの時が最高に可愛いですよね。
こんなお母さんになりたいわん。
ヘギョちゃんのドラマも好きで結構観ています。
「フルハウス」も面白かったし、「その冬風が吹く」もいいみたいですよ。
でも印象的なのは、「秋の童話」かしら。
相手役のソン・スンホンssiもいいですよ。

くちこ、これ結構好きでしたよ

シガほどでは無いにしても、くちこも、ソンヘギョ好きだし、良かったです。
くちこも二回見たかな。
フルハウスも大好きですよ。
これは、5,6回見たと思う。
こんな軽めが好きなんです。

ココアさ~ん

本当です、こんなに嵌るとは・・・(笑)
これも実家暮らしが続いていたせいだと思います。
パク・ボンスク役、最高でしたね♪可愛いです。
ヘギョちゃんの出演作も見てみたかったので、教えて頂いて嬉しいです。
メモメモしておきます。
もう、メモがいっぱいで暫く楽しめそうです。

くちこさ~ん

ふふ・・くちこさんとは気が合いますね。v-221
フルハウス、ココアさんにも聞いてメモしてあります。
5~6回見られる軽めのドラマなのですね、今の私にピッタリです。
今は重いのは、ちょっと・・・i-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/588-4821a6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100万長者の初恋 «  | BLOG TOP |  » 雪の女王

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR