2017-08

 - --.--.-- --


水浴びで涼しくなろう - 2010.08.24 Tue

水浴びをして来ました。


どこで~?



海~? プール~?





嫌々、ここです

201008 219
百日紅が満開で綺麗なTDRです。


ミッドサマーナイト・パニックの抽選に外れてしまったので、
とりあえず、ガラアキだった「ピーターパン空の旅」と、スタンバイ20分待ちだった
「ビッグサンダーマウンテン」でストレスを解消したあと、水浴びまで2時間近くあるので、お茶♪←もうかいっ!

お話しが弾んでしまい、水掛け ( クール・ザ・ヒート ) が始まっていました。(汗)

それっ! 急げっ!


201008 177
う~ん・・・ちと遠いなぁ・・・


もうちょっと近くまで・・・

201008 183
ミニーちゃんも、びしょ濡れで踊っています。
それにしても凄い量のお水です。

前の方は、びしょ濡れ状態ですが、おばさんは・・・
化粧が落ちたらねぇ・・・(笑)
汗で、もう落ちてるちゅうねん。

後方からの観賞♪ ←正解っ!
でも、飛沫が飛んできたよ。


クール・ザ・ヒート終了後は、シーに移動して、まずはランチ♪

ホテルミラコスタの「オチェアーノ」へ。
201008 195
コースとブッフェがありますが、迷わず(?)ブッフェを選択しました。


201008 187 201008 191

201008 192 201008 196

201008 193 201008 194
ほんの一部です・・・

ランチ後は、お買い物で時間を潰して・・・


今度は、「 チップとデールのクールサービス”デラックス” 」 です。

201008 204
本日のメイン!


よかったら動画でご覧ください。

[広告 ] VPS


余りの水の量にビックリして、思わず動画のボタンを切ってしまいました。



[広告 ] VPS


最初、前の方に居たのですが、何やら不穏な雰囲気なので、後方に下がりました。
下がって正解でした。(笑)

こちらも、前方に居た人たちは頭から水を被っていましたよ。
ほんと、尋常じゃない濡れ方です。



そして・・・折角、濡れずにここまで来たのに、とうとう水浴びをしてしまう事になりました。

201008 229


これ  で、 これ になりました。(笑)


201008 228
頭からビショビショになっています。

暫くしたら 乾いちゃったので大丈夫。

でも、拭いたタオルが絞れるほど凄かったです。
まぁ、水濡れコースを選択したのだから仕方がないですね。

夏だもの、じゃんじゃん水をかぶって暑さを吹き飛ばそう~♪





● COMMENT ●

イイな~イイな~

こうさん、また夢と魔法の国に行ってるーーーー!!
mipoも行きたいよぉ~!
そして頭から水かぶりたいぃっ!
迷わず最前列で!

mipoちゃ~ん

は~い、水浴び出来るのもあと少しなので、行って来ました。
行くまでは、水を浴びる覚悟で行ったのですが、
いざとなると逃げ腰で・・・(笑)
遠くから見ていました。
みんな、頭からびしょ濡れでしたが楽しそうでしたよ。

No title

いいないいな!水かぶりたい!
息子たちは、最前列が当たったんだって!
で、、ほんとにずぶぬれ!
着替え持っていかなかったから大変だったらしいわ(笑)
楽しそうだよね!

いいな!いいな!

私も 行きたいわ~
着替え持っていって いっぱい水浴びたいな!
最前列が いいね(笑)
動画も ありがとうv-411

ももママさ~ん

もう今月で終わっちゃうからね~
ほんとに、ほんとだよ、ずぶ濡れになっちゃうの。
凄いよ、面白いよ。
来年、着替えを持って皆で行きましょう~♪

ケイさ~ん

ふふふ・・・ホントずぶ濡れになっちゃうよ~
でも楽しいの♪
水をかぶって、大笑いしていたわ。
動画で雰囲気が伝わったかしら。
来年は皆で行きましょう~

そういうことかぁ!!

水浴びと ランド 結びつかなかったな~(笑)
海水浴もプールも苦手だけど こんな水浴びなら 大歓迎なんですけどなぁ♪
今年 こうさんは 何回夢の国に行くのかしら?記録更新中かしら。

☆きらきら☆さ~ん

夏休みバージョンで、水をぶっ掛けて(笑)います。
この歳だと、海もプールもあちらから断られそうだものね。
これなら、水着を着るわけじゃないので大丈夫!(笑)
う~ん、何回行ったのかしら~
7月を除いて毎月行っていたし、お泊りして2日続けて入園したしねぇ。
今度数えてみましょうか。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/59-1413972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グキッ! «  | BLOG TOP |  » CAT Ladies

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

