2017-10

サントラ盤と着信音 - 2014.04.20 Sun

シークレット・ガーデンのサントラ盤を購入しました。


20140418 062 20140418 057

ウォークマンに入れて、毎日聞いています。

20140418 060 20140418 059

輸入盤だったため、全てハングルで書かれていて、まったく分からん・・・
しかも CD が逆さまだし・・・
20140418 048

でも写真集が着いていたので大満足♪

20140418 049

ここ 大好きな場面♪

20140418 050

キム・ジュオン(ヒョンビン)

20140418 052

キル・ライム(ハ・ジウォン)

20140418 053

オスカー/ チェ・ウヨン(ユン・サンヒョン)
ドラマの中で歌っているオスカーの歌が聞きたくて、このサントラ盤を購入しました。るん

20140418 054

イム監督(イ・フィリップ)                    イム・アヨン(ユ・インナ)
「シンイ」にも出ていて、大人の魅力を感じさせる好きな俳優さんです。

20140418 055

キム秘書(キム・ソンオ)                     ハン・テソン(イ・ジョンソク)


イケメン揃いのシークレット・ガーデンでした。

そうそう、最後の方で、ソン・イェジンが本人役で出演していますが、
最初はただ綺麗な人だなぁと見ていましたが、途中で、イ・ミンホ君主演の
「個人の趣向」に出ていた人だぁ~と分かり、お化粧で変わるなぁと変に感心しておりました。 
笑った顔で分かったのですよ。

  

20140418 058

ヒョンビンが歌う「 その男 」 も収録されています。
余談ですが・・・スマホの着信音を「その男」にしています。
電話が鳴るのが楽しみで・・・つい聞き入ってしまい電話に出るのが遅れがちです。(笑)


あ~ぁ、癒されるなぁ~♪





● COMMENT ●

わぉ~買いましたね。
電話を鳴らしましょうか(笑)
イ・フィリップは、太王四神記にも出ていましたが
なかなかのイケメンですね。
ヒョンビンは出ていないけれど、パリの恋人はかなりおすすめです。
ストーリーも楽しいし、なんでこんなおじさんが出ているの?
って最初は思いましたが、パク・シニャンにハマるのよ。
だんだん素敵に見えてくるから不思議なの。
お時間があるときにぜひ~

ココアさ~ん

はい、どうしても欲しくて買っちゃいました♪
電話、どんどん鳴らしてください。v-221
イ・フィリップいいですよねぇ。
シンイで、いいなぁと思っていたらシークレットにも出ていて、るん♪でした。
お奨め、有難うございます。
探してみますね。
また、お奨めを教えてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/592-f26db1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛してる、愛してない «  | BLOG TOP |  » 一度見れば・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR