2017-10

上野でカレーうどん - 2014.05.02 Fri

旅行の件で、ちょっくら上野駅まで・・・


20140502 002

11時を過ぎていたので、まずはランチをと、アトレ(?)の中で見つけた古奈屋さんで、
カレーうどんをいただきました。

ヘルシー(?)に、野菜とチーズが乗ったカレーうどんをオーダー。

初めて古奈屋さんを体験する友人も美味しいと満足していました。
良かった♪

自分が美味しいと思っていても、感じ方は人夫々だから美味しいよと勧めるのも難しい。
だから、食レポとか苦手・・・


このあと、地元(実家近くの駅)に戻り、びゅうプラザで旅行の予約完了。
宿泊は確保できたので、あとは新幹線だけなんだけど、「ほぼ大丈夫でしょう~」とのこと。
結果が出るまで、もう暫く待つことにしましょう~





● COMMENT ●

古奈屋さんは 未体験です。
カレーうどんは 大好きなので 食べてみたいですね。

お宿は 決まりましたか~?
さて どちらへ・・・
旅の計画は 楽しいです~。
5月は 旅月間ですね。
私も 母の日温泉旅行を計画中です^^

ケイさ~ん

古奈屋さんのカレーうどん、私は好きです♪
みなとみらいにもあったと思うので、横浜にお出掛けの際は是非。
お宿、決まりましたよ。
行先は・・・もうご存知ですね。(笑)
親孝行旅、いいですね♪
楽しんでくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/595-1a81eff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100万本のバラ祭り «  | BLOG TOP |  » 3時間半粘って・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR