2017-06

3時間半粘って・・・ - 2014.05.01 Thu

ファミレス(ジョナサン)で、ランチ♪ ← 長居出来るからね。


牡蠣と長ネギのなんちゃらかんちゃら。 ← メニューの写真とちょっと違うじゃない!!
20140502 001

でも、さっぱりしていて美味しかったです。


ここ(ジョナサン)で、スィーツ(クリームあんみつ)も含め 3時間半 粘りました。(笑)


実は、旅行の相談をしておりましたが、あ~でもないこ~でもないと決まらず・・・
このあと結局、旅行社へ向かいました。

とぉ~っても親切な、びゅうプラザの方にアドバイスを貰い、何となく旅の概要が決まりました。ほっ

新幹線の時間は大体決まったので、あとはお宿です。
どこにしようかなぁ・・・素敵なお宿ばかりで迷います。


一応、「 先日 泊まって良かったですよ 」 との後輩Oさんのお奨めの宿が第一候補ですが、
熱海の「ふふ」からのご案内に載っていた (姉妹店?)お宿も候補です。
両方とも昨年8月に出来たばかりのお宿です。



明日は、びゅうプラザの方のお奨めで、上野で手続きして来まぁ~す♪







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/596-4bfbb25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上野でカレーうどん «  | BLOG TOP |  » 逆鱗

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR