2017-08

 - --.--.-- --


三回忌 - 2014.05.16 Fri

早いもので、今日はりゅうさんの三回忌です。


りゅうさんの、この ヘラっとした顔が好きです♪


もう2年経つんだ・・・

ホント、賢くて可愛い子だった。 ← メルちゃんの子だからね

今頃は、あ~だったね、こ~だったねと思いを巡らしておりました。

そう云えば先日のこと、玄関で物音がしました。
てっきり龍父が帰宅したのかと思うほどの物音でしたが、違いました。

犯人は・・・りゅうさんだったのかも






● COMMENT ●

こんにちは

ご無沙汰してま~す
読み逃げ常習犯ですわ

りゅうさん 可愛いねぇ  メルに似てv-410
時間がたつのは早いですね
みんなで旅行に行ったり楽しい思い出がいっぱいです

りゅうさんはいつまでも、こうさん・龍父さんのそばにいますよ
楽しかったし幸せだったって。

sa-mamaさ~ん

は~い、読み逃げOK!ですよぉ。
この、りゅうちゃん可愛いでしょう~♪
しっかりカメラ目線でね。v-221
りゅうちゃんの大好きなパンで釣っています。(笑)
思い出は沢山あるので、少しずつ大切に引き出しから出しています。
楽しかった、幸せだった、と思ってくれたら、私もりゅうと巡り会えたことに
感謝し、幸せに思います。
いつも、有難うございます。

早いですね。
もう三回忌ですか。
可愛い写真を見せていただいたり
オフ会の時にもりゅうくんのお話は伺うので
まだ元気にいるような気がします。
いつまでも、みんなの心の中で生きているんだなと思います。

みんな同じくらいの時期にお星さまになったのね。
きっとりゅう君こうさんに会いに来たんだよ。
私絶対そう思うよ。
りゅう君、らんちゃんとも仲良くしてね。

りゅう君のイイ写真です。
こんなお顔して こうさんに会いに来てたのね
リリーも5月に 行ってしまったけど りゅう君に会えたかしら?
イケメンキャバちゃんと ダックス美女だから(笑)
すぐわかるわね^^
みんなで 元気に遊んでいて 欲しいです。

ココアさ~ん

もう三回忌なんですよ、早いですよね。
あ~そんなワンコが居たなぁと、
ちょっとでも覚えていてくださったら嬉しいです。
親バカですみません。i-229

ヒイさ~ん

らんぼうちゃんもこの時期でしたね。
オフの旅行の前でしたものね。
大丈夫よ、みんな仲良くしているわ♪
物音、絶対にあれはりゅうの仕業だと思います。

ケイさ~ん

りゅうも、なかなかいい男でしょう~♪
リリーちゃんも美女でしたよね。
きっと、みんな仲良く遊んでくれていると信じています。
りゅうは、先輩ズラしているかも・・・(笑)

今日はめいの命日だったけど
2年経ったから、3回忌は来年だと思ってた。
あの年は衝撃的だったよね。
めいが具合悪いなと思ってたら、
先にりゅうくんがなくなって、一週間後にめいだったもんね。
寂しいね。たくさん思い出そうね。

玄関の音はりゅうくんよ。
うちもももの鼻鳴きの声や、めいの足音がするもん♪

ももママさ~ん

昨日は、めいちゃんの命日でしたね。
めいちゃんの写真が貼ってある、りゅうのおやつ入れ、まだそのままです。
二人とも続けて逝っちゃいましたね、まだ信じられません。
昨年は、リリーちゃんとらんぼうちゃん。
ももちゃんんは違うけど、5月って何かあるのかしら・・・
ふふ・・二人とも帰って来てくれているのね。
りゅうは、親元さんの所には度々行っているいみただけど、
我が家にはなかなか来ないわ。(笑)
でも、私達を見守っていてくれている気がします。
また、我が子の自慢話しましょうねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/599-ce33cb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルハウス TEKE2 «  | BLOG TOP |  » 長崎最終日は不満だらけ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

