2017-05

グキッ! - 2010.08.26 Thu

ぎゃぁ~っ!!!!!


やっちゃいましたぁ・・・


病院の帰り道、道路の段差でグキッ!
足首を捻ってしまいました。

なんだか奥の方に痛みがあるので、とりあえずシップ!

これで良くなればいいけど・・・

まだ、りゅうさんが我が家に来る前なので、7年以上前になりますが、
同じ状態でグキッ!

その時は、骨折でした・・・

翌日から京都旅行だったのに・・・
結局、京都旅行はキャンセル。

翌年のお正月にリベンジしましたけどね。

そして・・・

翌年、また同じ場所をグキッ!
またまた骨折。
グキッてした途端、これは骨折だと直ぐにわかりました。←経験者
もう、笑っちゃうしかないよねぇ。

二度あることは三度ある・・・
そう、三度目は骨折には至りませんでした。

ここで、カイロの先生を紹介して頂き、腰の治療を始め、今に至ります。
腰が悪いから不安定だったみたいで、治療を始めてからは安定しています。

でも、暑さのせいか、ボ~っとしていたみたいですね。

まだ奥の方に痛みが少し残っていますが、大丈夫です。
大丈夫なら記事にするなっ!(笑)





● COMMENT ●

No title

大丈夫??じゃないよね。
来月の27日までには完治してね。
車いすで参加する?(笑)
お大事に!

No title

骨折じゃなくて 良かった~v-222
でも 大丈夫ですか~??
お大事にね。
三度目は骨折しないで 済んだのは
カイロの先生の腰の治療が 効いていたのね。 

No title

大丈夫!!大丈夫??
31日 無理しないで~って言いたいけど
ちょっと無理しても来て欲しいなぁ(^^;

でも、やっぱり無理しないで遠慮なく言ってね。
骨折じゃなくってホントに良かった!!

お大事に

3度目のギクっ!ですか!!
痛そう~~!
しっかり治してくださいね~!
骨折じゃなくて、不幸中の幸い。
お大事に。

No title

わ~痛そう。
クセになってしまっているのかしら…
御大事にね。
来月は、温泉治療しましょうね。

ももママさ~ん

あはは・・大丈夫です。
ご心配お掛けしました。
来月は車椅子でも行くぞ~♪(笑)

ケイさ~ん

ほんと骨折じゃ無くてヨカッタわ。
ご心配お掛けしました。
カイロの先生のお陰かもしれません、感謝しなくちゃね。

☆きらきら☆さ~ん

大丈夫~よん。
ご心配お掛けしました。
しっかり歩いてるわん。
歩けなかったらタクシーで行くわ。(笑)

やっこさ~ん

あはは・・4度めなんです。
ご心配お掛けしました。
ほんと、骨折じゃ無くてヨカッタです。
根がそそっかしいので・・・(汗)

ココアさ~ん

うん!痛かった。
今回は右足で、前回は3回とも左足だったのよ。
ご心配お掛けしました。
きっと温泉治療で良くなるわね。

No title

病院の帰りってぇ~!大丈夫ですか?
グギッ!って不意打ちにやるから防御出来ないんだよねぇ。

何度も繰り返すと季節の変わり目の時疼くんですよねぇ。
私も随分と前に足首捻挫したのが時々きます。
どうか、安静に。^^

No title

私も「石もないのにつまずいて・・」骨折、捻挫・・
不思議と、左半身ばかりで、てっきり、右脳が悪いかとMRIの検査うぃ申し出ました(笑)
掛かりつけの医師いわく「右脳・・じゃなく、骨盤がゆがんでいるせいかも・・」とのことでした
一度、骨折した場所は、何年経っても、冬になると不気味に痛むし・・
骨折じゃなくて良かったわ。大事にしてくださいね

Y.Kさ~ん

病院の帰りって云うのが笑っちゃうでしょう。
わたしらしい・・・?(笑)
そうそう、雨の前なんかに骨折した場所に痛みが出るわ。
ふふ・・ありがと!

のんきさ~ん

そうなんですよね、腰は大事ですよね。
腰の治療を始めてから、グキッ!は無かったのですが、油断ですかねぇ。
お互いに気を付けましょうねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/60-dbed5894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎のひかり «  | BLOG TOP |  » 水浴びで涼しくなろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR