2017-10

フルハウス TEKE2 - 2014.05.18 Sun

ココアさん&くちこさんお奨めの 「フルハウス」 を見ました。

Vol. 1 が、無いでしょう~
実は、Vol. 1だけ少し前に見たのです。

20140516 171

TUT○YAさんで フルハウスを探した時、確かヘギョちゃんが出ているからと聞いていたのに、
出演者が違う感じがして1枚だけ借りてきたのです。



はいっ! 確かに違っておりました。
ご覧の通り TEKE2 でした。

出演者も内容も違うそうです(笑)

でも、1枚見て、面白かったので残りのDVDを借りてきました。

合気道の師範であるチャン・マノク(ファン・ジョンウム)は、

kako-x3L7Robl8YTay6BW (1)

借金を返すためにアイドルユニット「TAKE ONE」のスタイリストをすることになりました。

アジア中で高い人気を誇る「TAKE ONE」は完璧主義者のイ・テイク(ノ・ミヌ)と、
自由奔放だが優しい性格のウォン・ガンフィ(パク・ギウン)の2人組。

img_4_201405221602260ee.jpg 24113004.jpg

いつも自分につらくあたるテイクと優しくフォローしてくれるガンフィ。
テイクは、かつて両親と共に住んでいたお屋敷 「フルハウス」を取り戻すためにアイドルになったのだったが、
テイクは「フルハウス」を取り戻すことはできるのか。
果たして3人の恋の行方は?

ロケ地に日本も出てくるし、女優の黒田福美さんも出ています。← 韓国語が出来るからかな
ノリの良い曲が流れ、OSTが欲しくなってしまいました。

チャン・マノク役のファン・ジョンウムさんが、途中で髪型を変えるのですが、
それがタレントの松本明子さんに見えてしまうのは私だけかしら。

イ・テイク役のノ・ミヌさんは、最初出てきたとき、ガクト?と思ってしまいました。
その後、YOSHIKI に似ているように思っていたら、YOSHIKI がプロデュースするバンドのドラマーとして
活躍されていたそうです。← 似ちゃうのかしら?

なかなか面白くて私は好きです♪
みなさまは、どちらのイケメンを選びますか?

さて、ヘギョちゃんの「フルハウス」と比べてみますかね。




● COMMENT ●

結局、こちらのフルハウス、見ちゃったんですか。
でも、面白くてよかったですね。
どちらのイケメンも、ドラマではまだ見たことがないですよ。
日本ロケがあるドラマは、なんだか嬉しいです。

ココアさ~ん

フルハウスTAKE2の方を先に見ちゃいました。i-229
先入観が無かったせいか、なかなか面白かったです。
日本ロケは、小豆島や栗林公園が出てきました。
テイク役のノ・ミヌさんは、ほんと綺麗でしたし、
ガンフィ役のパク・ギウンさんは、笑顔が素敵でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/604-cc2acf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳ツボジュエリー «  | BLOG TOP |  » 三回忌

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR