2017-06

負けたくない! - 2014.06.05 Thu

ユン・サンヒョンssi が出ていると聞いて借りてきたら、相手役はチェ・ジウssi だった。



f0041706_102229.jpg


野球見物で偶然隣同士になったウンジェ(チェ・ジウ)とヒョンウ(ユン・サンヒョン)は、イベントで突然キスすることに。
お互いに弁護士と知って意気投合した2人は、一緒に法律事務所を開くことを決め、出会って1カ月でスピード結婚する。

ところが、幸せなはずの結婚生活はトラブルだらけ。
人助けのためと金にならない仕事ばかり引き受けてしまうヒョンウ、夫より稼ぎはいいが家事が大の苦手のウンジェ。

ケンカの絶えない日々を送る中、ヒョンウの元恋人が依頼人としてやって来る。
さらにある事情が誤解を招き、ウンジェは夫の浮気を疑って一方的に離婚を宣言!

協議離婚に同意してほしいと言うウンジェに、ヒョンウは必死で抵抗する。
それぞれ自分の弁護をしながら法廷に立つことになった2人。

弁護士夫婦の離婚戦争の結果はどうなる・・・

rps20140509_150633.jpg

少し前に見ていたけどアップし忘れてた・・・
面白いと言えば面白かったけど、とっても良かったとは云えないかな。
多分、一度に見たからだと思いますが、途中で飽きちゃいました。
一話づつ毎日とか毎週だったら、面白く見る事ができたと思います。
裁判の流れとかが分るので、必要のある方はどうぞ。

ユン・サンヒョンssi もオスカー役の方が断然良かった♪







● COMMENT ●

くちこは途中でリタイアしましたよ

ちょっと。。。
もう旬を過ぎた女優俳優の無理感を感じました。
きれいな男、見終わりました。
とーっても、目の保養になりましたよ、お勧め(*^_^*)
TDLに野暮用とはこれ如何に?
都会人だなあ。

私は一応最後まで観ましたが
ジウ姫が、最後まで鼻についてしまいました。

主役じゃないかったけれど、ユン・サンヒョンssiのドラマなら、
「僕の妻はスーパーウーマン」も面白かったです。
あと、「冬鳥」では、マザコン夫を演じてました。
今一つでしたが、「お嬢さまをお願い」も観ました。

くちこさ~ん

昔のドラマを見ているので、どうしても旬は過ぎていますね。(笑)
イケメン堪能出来て良かったですね。
メモしてありますので、後日・・・v-221
TDR は実家からだと、より近いし癒しの場所なので。

ココアさ~ん

チェ・ジウssiが出演しているドラマ、初めて見ました。
思い描いていた感じと違っていました。
「僕の妻はスーパーウーマン」ココアさんが面白いと言っていたので
探してみたのですが、見付からなくて・・・
マザコン夫かぁ・・・見ない方がいいかな。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/606-4ecb1ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルハウス «  | BLOG TOP |  » ちょっと TDS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR