2017-10

耳ツボジュエリー - 2014.05.19 Mon

通っているジムのイベントで、耳ツボジュエリー体験がありました。



20140524 005

ストレスのツボがあると聞き、早速やっていただきました。
体験だし、石もスワロフスキーとかではないので、お安いです。

一番上に貼ってあるのがストレスのツボだそうです。
内側の人も居るらしいのですが、私は外側だったので目立ちます。

下に貼ってあるのが目の疲れとかに効くそうです。

体験では、左右で6ヶの鍼を使用しますが、実は8ヶ貼ってあります。
見えづらいのですが、石のついていない鍼が貼ってあります。
これは、いつも行くカイロで肩凝りのとき貼って貰っています。← 分るかな

カイロで時々貼って貰っていたので、少しは慣れていたのですが、ストレスのツボは痛かったです。
1日たったら慣れたけど・・・

これでストレス解消になればいいんだけどな。

カイロの先生にお話して、これからは石つきの鍼を貼って貰おうかしら。
ピアスみたいで、ちょっとお洒落?(笑)





● COMMENT ●

やりた~い

ストレスたまりすぎて、太る一方(笑)
ストレスとダイエットのツボある????
なんでもすがりたいのよ

ヒイさ~ん

私もストレス太りしてる~
ダイエットのツボもありましたよ。v-221
私も次はダイエットのツボかな。(笑)
すがりたい気持ちは私も一緒よ~
とりあえず、耳を良く揉むといいみたいよん。

ピアスみたい。

耳つぼジュエリーいいですね。
目に効くのとストレスに効くのが貼りたいです。
おいくらくらいかかるのかな~?
しばらく貼りっ放しでいいのかしら?

名古屋旅行、どちらを周るのかな~?

やっこさ~ん

疲れ目とストレスのツボは、私と同じ場所です。
耳を揉むだけでも良いそうですよ。
これは、通っているジムで行っているのでお安くて一粒540円です。
剥がれるまで貼っておいていいみたいです。

名古屋方面の旅行は伊勢から京都を廻ってきます。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/608-490d6209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備完了 «  | BLOG TOP |  » フルハウス TEKE2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR