2017-09

 - --.--.-- --


フルハウス - 2014.06.08 Sun

ソン・ヘギョちゃんと、RAIN(ピ)ssi 主演の 「フルハウス」 です。 ← やっと見られた・・・




四角関係の物語。 ←説明が簡単過ぎるけど

両親が遺した海辺の「フルハウス」で、net小説を書きながら暮らすハン・ジウン(ソン・ヘギョ)。
ある日、友人ドンウクが企画した銀行のキャンペーンで上海旅行に当選。
実は、ドンウクに騙されていたことも知らず初めての海外旅行に出掛ける。
ジウンを送り出したドンウクは、フルハウスと家財を売り払い、逃げてしてしまうのだった。
上海に向かう機内で超有名俳優イ・ヨンジェ(RAIN)の隣の席に座ることになったジウンは、
慣れない飛行機に酔い、ヨンジェのシャツに嘔吐してしまう。
なんとか空港に到着するが、迎えに来ているはずのガイドはおらず、
ホテルに行っても部屋は予約されておらず、途方にくれ、フロントで困っていたジウンを助けてくれたのは、
ヨンジェの友人ミニョクだった。
やっとの思いで帰国したジウン、ところがフルハウスはもぬけの空になっていた。
行き場を失ったジウンの前に現れた新しいフルハウスの持ち主、それはなんとヨンジェだったのだ。
契約の元、成り行きで結婚してしまったヨンジェとジウン。
そして・・・四角関係が始まっていきます。
ジウンはフルハウスを取り戻すことが出来るのでしょうか。

120378009775716424036.jpg

あ~っ!!! 韓国の男性って、何であんなに優しいんだ~っ!!!←ドラマだけど。
イライラする~っ!!!(笑)


e009397320060224200854.jpg

ラストは・・・  ←ネタバレですね。


RAIN(ピ)ssi に、余り嵌らなかったのか、最初に見た方が印象が強かったのか、TAKE2 の方が好きかも。
でも、RAIN(ピ)ssi の笑顔は可愛いです。

ヘギョちゃん可愛かったけど、「 彼らが生きる世界」 の チュ・ジュニョン役のヘギョちゃんが好きかな。

どちらのフルハウスにしても、スターとの恋愛は大変ですね。







● COMMENT ●

フルハウスはテイク2の方がよかったんですね。
わたしも、ピは今ひとつはまらず
ミニョクを演じた俳優さんの方が好きでした。
韓国のラブコメに出てくる男性は本当に優しいよね。
遠くから見守ってくれるし、何かあれば飛んでくるし。
初恋を大事にするし。
実際は、どうなんでしょうね。
次は、何をご覧になるのかな?
屋根部屋のプリンスもトキメキ成均館スキャンダルもいいですよ。

あら、そんなにはまらなかったのね。

確かに、ピssiは、このドラマ限定で好きです。
ヘギョちゃん、どっちのも好きです。
フルハウスの家、もう取り壊されたそうですが、その前に何別のドラマにも使われていましたよ。
ロマンスが必要の123もお勧めです(^_^)v

ココアさ~ん

レス遅くなりました。
ドタキャンもごめんなさい。
屋根部屋のプリンス&トキメキ成均館スキャンダル見ました。
ユチョンに嵌りました。
ヒョンビンの映画も見ましたが、難しいです。i-229

くちこさ~ん

レス遅くなりました。
そうなんです、ピssi、歌っている時はカッコいいんですよね。
でも余り嵌りませんでした。
ロマンスが必要123ですね、メモします。
いつもありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/611-0a593ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西の前にちょっと寄り道 «  | BLOG TOP |  » 負けたくない!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

