2017-06

アナと雪の女王 - 2014.05.28 Wed

ディズニー映画 「 アナと雪の女王 」 を見てきました。




今日は定期的な通院の日。
予約は10時、診察は11時、予約が予約じゃなくなくなってる・・・
お薬を貰って午前中が終わってしまった。

午後は、本日お休みの龍父を巻き込んで映画を見てきました。
「風立ちぬ」以来の映画館です。 ← 私は10月に一人で「 陽だまりの彼女 」 を見ていたんだわ。

余り乗り気じゃない龍父でしたが付き合ってくれました。
後日、一人で見に行こうと思っていたから良かった♪

アナと雪の女王は、評判とおり良かったです。 ← あっという間に終わっちゃった ・・・
吹き替え版だったのですが、Let it go を聞いて鳥肌が立っちゃいました。
まだ見ていない人は、是非映画館で感動してください。






● COMMENT ●

アナと雪の女王

私も 見て来ました~!
良かったですね。とても綺麗でした。
孫と ふたりで 行ったのですよ。
リコも 大喜びでした。
ディズニー映画を ご夫婦で見るのも 素敵~❤

私は映画をみれません(笑)
じっおしてられないのでね。
我が家の旦那さんは、出張先の飛行機の中で
見てきたみたいで、内容を
得意気に話してますよ。
妹だ、お姉ちゃんだってね。

凄い興行成績らしいですね

ただ・・・
くちこは体質的にディズニーのアニメに嵌まれないんです。
トトロとかは好きなんだけど。
映画館、長く行っていないなあ。
出掛けるのが億劫でねえ。
何が最後だったっけ??

ケイさ~ん

映画、良かったですよねぇ。
沢山のお子チャマも見に来ていましたよ。
お孫さんと一緒に見られるなんて素敵なことですね。
ディズニー映画ならではですね。

ヒイさ~ん

そう云えば、ヒイさんから映画の話を聞いた事が無かったわね。
ご主人様はご覧になったのね♪
そう、お姉ちゃんと妹の物語よ。
是非、映画館でLet it go を聞いてみて~

くちこさ~ん

我が家もディズニーの作品は余り見ませんが、
この作品は嵌りました。
夫もジブリの風立ちぬの方が良いと云っておりました。
お子様用と、大人用の違いですかね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/612-894d1ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パリの恋人 «  | BLOG TOP |  » 着信音

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR