2017-08

 - --.--.-- --


ちょっと TDS - 2014.06.04 Wed

ちょっと野暮用で、TDSへ♪
3月以来なので久し振りです。


20140604 002

「 SPRING VOYAGE 」 開催中

20140604 008

至るところにお花が咲いていて綺麗です♪

20140604 007

20140604 001

ミッキーもお仕事中♪

20140604 005

今日は急に思い立ったので一人ランチです。
カフェ・ポルトフィーノで、ポルトフィーノ・パスタセット

ビッグバンドビートでも見て帰ろうと思ったけど、劇場まで歩くのが暑くて面倒だったのでパス。

用事を済ませ、正味2時間くらいの TDS でした。

舞浜駅からTDSまでの往復はウォーキングしました。
今日はジムに行っていないので、代わりにね。 ← 暑かった~

20140604 009

駐輪場には、いっぱいの自転車。
自転車でTDSに来られるなんて最高ですね♪




● COMMENT ●

2時間でも行きたい!
もう2年?3年かな?行ってないのよ。

今年こそはご一緒したいです!

ももママさ~ん

突然思い立って行って来ました。
今は、より近いのでネ♪
今年は絶対に行きましょうね♪
やっぱり ハロウィンかしらねぇ。

TDR

あたちも、行くよ。
なんせ、こんなに近くなのにseeは未体験。

連れていって♪

ヒイさ~ん

行こう、行こう♪
アトラクションを体験しなくても楽しめるよ。
カメラを持って行こう~♪
いつでもいいよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/615-9760dace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負けたくない! «  | BLOG TOP |  » パリの恋人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

