2017-04

今度は左足骨折 - 2014.07.08 Tue

ばぁの手術も無事に終わり、1週間が過ぎました。



今度は、左大腿骨頸部骨折、約6週間くらいの入院となります。
まぁ、暑い夏の時期、入院生活も丁度良いかも。(笑)



転倒したら、即骨折・・・怖いですねぇ。
歳相応の骨密度だと言われた私も気を付けねば。



食欲もあり、元気だから退院も早くなるかもね、と、今日、看護士長さんに言われました。
そう、元気なんです。 ← 入院慣れ? 9月に続いてだからねぇ。4年で3回。
車椅子に乗るのも予定より2日も早いし。


でも、私は疲れた・・・



旅行のアップもままならず・・・やっと簡単にアップし終えました。← 備忘録だからアップしなきゃね。



栄養ドリンク飲んで、がんばんべぃ。




● COMMENT ●

お疲れ様です。
無事順調に回復とのこと安心しました。
旅行も終えてからの出来事で、よかったですね。
涼しくなったら、コリアタウンに行きましょう。
台風が過ぎ去ると、猛暑のようです。
こうさんも、体調に気を付けてくださいね。

旅行後、ブログの更新がなかったので、どうされた?って思っていましたが、大変だったのね。
旅行前。途中でなくて良かったわ。。。
お母さま。お大事に!
こうさんも、お疲れが出ませんように。

こんにちは

大丈夫ですか・・・・
ごめん知らなくて  
ばぁにも伝えてください「お大事にって」

こうさんもきおつけてねぇ

こうさんも お母様も 大変でしたね。
元気だと聞いて 少し安心しましたが
くれぐれも お大事にして下さいね。
こうさんも お疲れが出ませんように~♡
落ち着いたら ランチでもしましょう。
私も 気晴らししたいです^^

大変でしたねえ・・・

先ず、龍安寺の石ですが・・・
正面の木札の影には無かったのでしょうか?
若しくは、手前の板の前とか・・・
はい、つまらないつぶやきでした。
大腿骨で未だ良かったですね、
股関節骨頭だと、もっと大変でした。
骨粗鬆の治療も併用ですか?

あれ

書き込みしたつもりが、ないわ。

こうさんもお疲れ残さないようにしてくださいね。
余裕ができたら、新大久保また一緒に行きましょうね。


高砂にも新しいケーキやさんできたのよ(笑)

ココアさ~ん

レス遅くなりました。m(_ _)m
旅行から帰って来てからなので不幸中の幸いですかね。
大暑が過ぎますます暑くなっています。
ココアさんもお体気を付けてくださいね。
コリアタウン楽しみにしています。v-221

のんきさ~ん

レス遅くなりました。m(_ _)m
ほんと、のんきさんにお会い出来てからなので良かったです。
今は栄養ドリンクを飲んで頑張っています。
有難うございました。

sa-mamaさ~ん

レス遅くなりました。m(_ _)m
ご心配お掛けしました。
一昨日から歩行訓練も始まり順調です。
ばぁに、伝えました、有難う♪

ケイさ~ん

レス遅くなりました。m(_ _)m
お騒がせしました。
疲れてはいますが元気にしています。
ばぁも順調に回復しています。
ランチ楽しみにしていますね♪

くちこさ~ん

レス遅くなりました。m(_ _)m
龍安寺の石ですが、係りの方に説明されたけど、
人が多くてゆっくり確認できず、分らなかった・・・です。(汗)
大腿骨の骨折で良かったのですね。
順調に回復しているので、ほっとしています。

ヒイさ~ん

レス遅くなりました。m(_ _)m
2度も書き込みしてくれたのね、ありがとう。
コリアタウン、付き合ってね。
楽しみにしています♪
新しいキーキ屋さん、いいですね。
今度詳しく教えてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/626-58e229c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレス解消 «  | BLOG TOP |  » 聞香体験から龍安寺

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (41)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR