2017-05

ミス・リプリー - 2014.08.03 Sun

疲れた・・・




ユチョンssi トキメキ☆成均館スキャンダルに続き、主演2作品目のドラマだそうです。

こんなに体力を使って見たドラマはありません。
ヒロインを、こんなに応援しなかったドラマは初めてです。
ほんと、疲れました。

途中、何度リタイアしようと思ったことか・・・

幼い頃、母親に捨てられ、父親を亡くしたチャン・ミリ(イ・ダヘ)は日本に養子に出されるが、
養父の借金のために水商売で働く辛い日々を送っていた。
ようやく借金を返して逃げるように韓国に戻ったミリだが、コネも学歴もない彼女が仕事に就くことは難しかった。
滞在ビザが切れる直前、韓国随一のホテルであるホテル「a」の総支配人チャン・ミョンフン(キム・スンウ)と
出会った彼女は、仕事を得るために「自分は東大出身だ」と嘘をついてしまう。
一つの嘘をきっかけに、次々と嘘を重ねて成功していくミリ。
しかし、国際的企業モンドグループの御曹司ソン・ユヒョン(ユタカと言う日本名も持っている)(ユチョン)と出会い、
はじめて心から人を好きになるのだが。

あ~っ!もう嫌だ・・・

踏み台にされたホテルa支配人チャン・ミョンフン(キム・スンウ)も可哀想だし、ムン・ヒジュ(カン・ヘジョン)も
いい加減にしろ~っ!って云うくらいお人よしだし・・・

ソン・ユヒョン(ユチョン)も、いい加減に嘘に気付けよ~っ!って思うし・・・

とにかく、体力を使ったし、もう見たくないドラマでした。
でも、イ・ダヘssi は、抜群のスタイルでした。(笑)








● COMMENT ●

ミス・リプリー、観ましたよ。
イ・ダヘssiは、コメディのかわいい役を観たことがあったので
結構好きな女優さんでしたが、これはかなりの悪女でした。
最後まで観たら、なんだか納得しちゃいました。
捨てた母親が悪い!って。

くちこ半分位でリタイア

ユチョン、この時はくちこ的にイマイチでね。
奇皇后、見終わりました。
これまた・・・・疲れました。

ココアさ~ん

確かに境遇が悪いですよね。
イ・ダヘssi は、可愛いしスタイルも良くて素敵だとは思うのですが、
チャン・ミリは、どうしても好きになれませんでした。
ソン・ユヒョン(ユチョン)と結ばれなくて(ですよね。)良かった。
ほんと、疲れたドラマでした。

くちこさ~ん

このドラマのユチヨンssi は、私も今ひとつです。←役ですが。
奇皇后も疲れるのですか?
3日からNHKで始まったので録画して貰ってます。
51話あるそうなので、ある意味疲れそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/627-c7ca0c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼のピアニスト «  | BLOG TOP |  » ユチョン三昧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR