2017-05

ストレス解消 - 2014.07.17 Thu

大戸屋 ばくだん丼 (ごはん少なめ)


20140618 012

今日は、本当ならお泊りTDRで遊んでいたのになぁ・・・
でも、一緒にTDRに行く予定だった友人が病院の最寄り駅まで来てくれてお喋り♪

大戸屋さんの珈琲サーバーが故障中だったので、スタバに場所を移しお喋りの続きを・・・

20140618 013

コーヒーが飲みたかったのに、看板につられてつい・・・
季節限定ストロベリーディライトフラペチーノ

ソフトクリームじゃなくて、生クリームだけど、しつこくなく・・・美味しかったデス。

何でも新しいコーヒー豆が出たとかで、アイスコーヒーを目の前で淹れてくれました。← 長居し過ぎ?
エルサルバドル パカマラ、さっぱりしていて美味しいコーヒーでしたよ。


お互い、云いたい事を言い合いストレス解消。
病院で付き添っていると、話をする人が限られてしまうので、こんな時間は楽しいです。

手術から10日間、夜も付き添い。
右肘骨折の時は完全個室だったのですが、今回は4人部屋なので気遣いが半端ありません。
それに、昼間から寝ているので皆さん朝が早い。
こっちは簡易ベッドで寝返りもままならないのに、3時頃からガサゴソ始まります。
疲れた、疲れた・・・
先日 「元気だから帰ってもいいですよ。あなたが倒れちゃったら困るからね。」と看護士長さん。
お言葉に甘えて、今は午後から病院に行っています。
やっと夜勤(笑)の疲れがとれてきました。


夜、龍父と電話で話していたら、「声が明るいな。」と、云われました。
確かに、今日はストレス解消出来たもんね♪





● COMMENT ●

お疲れ様でした。

病院の夜勤!お疲れ様でした。
ストレス解消出来ると また頑張れますね。
暑さが厳しいので こうさんが体調不良にならないように
気を付けて下さいね。

そろそろ帰ろうかな。。って言っていらいた矢先のアクシデント。大変ね
完全看護の病院が多くなっていると聞きますが、そうも行かないようですね夜勤明けは、たっぷり栄養をつけて下さい。

ケイさ~ん

夜勤(笑)疲れました・・・
今は、お布団で寝られるので楽になりました。
有難うございます、涼しくなったらストレス解消しましょうね♪
ケイさんもご自愛くださいね。

のんきさ~ん

一応、完全看護の病院なのですが、
夜は看護士さんが少ないので付き添いしました。
ふふ・・鰻で夏を乗りきろうと思っています。v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/629-d9ba3700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い夏の日は鰻と花火 «  | BLOG TOP |  » 今度は左足骨折

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR