2017-05

暑い夏の日は鰻と花火 - 2014.07.22 Tue

ど~んと、うな重♪




7月29日の土用の丑の日を前に、昨日(21日海の日)龍父とうな重を食べて来ました。
暑い夏を乗りきらなきゃね。


rps20140724_081659.jpg

場所は川千家さん

rps20140724_081505.jpg

rps20140724_081530.jpg

こんな 場所の参道にあります。(笑)



そして、22日は花火大会。

20140624 034

上手く撮れていませんが、とりあえず花火。

20140624 035

病院の屋上で花火大会見物。
何も遮るものがなくて、特等席だわ♪
この日のために、リハビリの先生方が観覧席の準備をしたり、車椅子の患者さんを誘導したりと大活躍。
リハビリの先生方、看護士さん、有難うございます。

ばぁのリハビリは、歩行訓練に入りました。
サークルみたい(?)なものに摑まり歩きます。
このあとは、杖を使ってのリハビリになるそうです。
ばぁ、頑張っています。




● COMMENT ●

うなぎと花火

ばぁばさんも リハビリを頑張っているのですね~
順調な回復のようで 良かったです。
花火も綺麗ですv-354
私も 明日 花火を見に行くのですよ^^
うなぎも食べたいな(笑)

⬇下のコメントに、夜勤明けに、滋養のある物をと書き込みましたが、正に。。でしたね。私は、苦手ですが、タレ染み込んだご飯が実に美味しそう。
🎆も特等席で見られてよかったわね。

ケイさ~ん

2本杖での、リハビリになりました。
歳の割には早い回復だと思います。
花火は特等席からの見物となりましたので、
混雑も無く、よく見えて良かったです。
ケイさんも花火をご覧になったのですね。
夏は花火ですよねっ!

のんきさ~ん

はいっ!滋養強壮ですっ!
のんきさんは、鰻が苦手だったのですね。
でも、タレは美味しいですよ。
花火は、まさに特等席からの観覧でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/632-789ae94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユチョン三昧 «  | BLOG TOP |  » ストレス解消

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR