2017-08

 - --.--.-- --


蒼のピアニスト - 2014.08.07 Thu

チュ・ジフンssi 「 宮 」「 魔王 」 に続いて5年ぶりの主演作品だそうです。





「 宮 ~love in palece」 を見たとき、ジフンssi は、もう少し大人になってからの方がいいな、と思っていました。
うん、やっぱりね♪


大手楽器メーカーの華麗なオーナー一族を巡る、夢と野望、そして愛と憎しみが招く波瀾万丈の運命。
この作品で彼は、数奇な宿命を背負った孤高の天才ピアニストの “光と影”を見事に演じ切っている。
運命に翻弄され、善から悪へと生き方を一変させる若き天才ピアニスト!
完璧なビジュアルとどこか影のある屈折した魅力、他の誰もが到達できない危険で華麗なカリスマ。
まさにチュ・ジフンの真価が発揮された本作で、再び一大旋風を巻き起こす!
15年近く想い続けた初恋の少女と再び恋に落ちるという、ピュアなラブロマンスと“許されない愛”の行方から
目が離せない。<TBS HPより> ←ドラマに疲れちゃったのでHPより引っ張って来ました


義弟ユ・イナ(チ・チャンウクssi ) がいい
そして、母親チェ・ヨンラン(チェ・シラssi ) の演技が素晴らしいです。
でも、途中でとっても重くなっちゃって・・・

201400802 002

「 屋根部屋のプリンス 最終話 」 で、感動の涙を流してから・・・ 何度見ても感動♪


再トライっ!
でも・・・消化不良な最終話だったような・・・






● COMMENT ●

蒼のピアニスト、くちこも観ましたが

後半でリタイアしてしまいました。
重すぎる・・・・・
宮くらい、軽い方が良いなあ。
屋根裏のプリンスは最後まで観ましたよ。
面白かったけれど、ちょっと・・・
今、君たちは包囲された  を観ています。
イ・スンギ、コ・アラ、チャ・スンオンが出ていて結構面白いです。
チャ・スンオン、シティーホールや最高の愛、
くちこの超お気に入りですよ。

蒼のピアニストは、少しだけ観ました。
今度最初からきちんと観たいなと思っています。
くちこさん、私もチャ・スンオンssi好きです。
シティホールも最高の愛も観ましたよ!
そうそう、こうさん、シティホールはキム・ソナssiも出ています。
あと、キム・ソナssiといえば、女の香りもよかったですよん。

すっかり、韓流にはまってしまいましたね。
はやく、新大久保に行きましょうよ。
きっと、帰りたくなくなってしまいそうね(笑)
9月になったら、いっぱいお話しましょうね。


くちこさ~ん

レス遅くなりました。
ミス・リプリーに続き、重かったです。
今、BSで放送中ですね。
「君たちは包囲された」ですね、タイトルも面白いですね。
メモしました。
シティホールも、最高の愛もメモしてあります。v-221
また面白いドラマを教えてくださいね。

ココアさ~ん

レス遅くなりました。
蒼のピアニスト、今BSで放送しています。
こんなにドロドロしたドラマだとは思いませんでした。
キム・ソナさんのドラマはメモしてあるのですが、後回しになっています。(笑)
でも、見ますよ♪
チャ・スンオンssi 、チェックしてみよ~う♪

ヒイさ~ん

レス遅くなりました。
は~い、すっかり嵌ってしまいました。
一緒に嵌りましょう~♪
嵌って、新大久保に行きましょう。
9月、楽しみにしていますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/633-d00fafe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑気払い «  | BLOG TOP |  » ミス・リプリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

