2017-06

暑気払い - 2014.08.21 Thu

残暑が厳しいですね。

雨が多く蒸し暑い日が続いていた2週間前、暑気払いと称して飲み会が開かれました。
が・・・
私ともう一人の友人にはお誘いが無かった・・・

幹事Kに、ちょっとスネてメールしたら、VIP席を用意しておくからと・・・(笑)
私達がバタバタしているのを知っているから、参加は無理だと思ったらしい・・・です。

ばぁの病院での夕食が済んでから参加となりましたが、楽しい時間を過ごして参りました。

Sちゃん♂には、顔を見るなり 「太った?」と聞かれ・・・横腹を突っつかれました。←セクハラちゃうの?(笑)

友人Bが志摩に引越してから初めての飲み会。
何だか物足りなさを感じました。





ばぁの家、BSが映りません・・・(涙)
ただ今、「トキメキ☆成均館スキャンダル」が放送されています。
友人M~ちに頼んで録画して貰っていました。
暑気払いの時、前半分を持ってきてくれました♪ 嬉しい~っ!
20140809.jpg

M~っ! ありがとねっ 
これで、ユチョンssi といつでも会えるわ~♪




























● COMMENT ●

おつかれさまでした。

地元のお友達ですか?

だとすると、地元のお店で景気払いしたのですね。
良いお店でしたら、今度教えてくださいね。


病院通いも大変でしょうが、大好きな韓流ドラマをみて
ストレス解消してくださいね。

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

ヒイさ~ん

は~い、幼馴染たちです。
お店はいつも同じで居酒屋さんです。
だから日にちの連絡だけで、時間と場所の連絡はありません。
今回、ホント韓流に癒されています。
レンタル代が大変!(笑)

鬼藤千春の小説さ~ん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
開店休業中のブログへようこそ。
HNから、小説を書いていらっしゃるのかしらね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/638-4a838ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏祭り «  | BLOG TOP |  » 蒼のピアニスト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR