2017-08

 - --.--.-- --


CATS - 2010.09.02 Thu

201008 251

キャノン・キャッツシアターで上演されている劇団四季の「 CATS 」を見てきました。

急に決まったので前方のお席は取れませんでしたが、劇場自体が余り大きくないので
十分に楽しむことが出来ました。

ちゃんとネコさん達と握手することができましたよ。

「次はあの席がいいねっ!」と、次回取る席も決めて来ました。(笑)


201008 273

平日にもかかわらず、沢山の人です。
ファンが多いのねぇ。
パンフレット売り場で遭遇したおじさまは、20数冊目のパンフレットの購入だそうです。
キャッツだけでですよぉ。スゴッ!

まぁ、接待とか慰安で来る人もいらっしゃいます。
私達の後ろに座られていた方々は、その部類でしたね。
入ってくるなり、煩い・うるさい。
「昨夜のマッコリと紹興酒は美味しかった~」なんて大声で話していました。(笑)

CATSが始まり、暫くしたら・・・・

煩かったおば様方は静かになり、良かったと思っていたら・・・

今度は、イビキが・・・

振り返ってみたら、ものの見事に全員寝ていらっしゃいました。(笑)
マッコリが美味しかったからねぇ。

201008 258

イビキに悩まされながらも楽しんで来ました♪
好きな場面です。↑


201008 259
あとあと使えるかしら~と購入したオペラグラス♪500円。
お土産も兼ねてね。

201008 261
う~ん・・やっぱり500円は、500円でした。(笑)



どこかな・・・
201008 235
CATSの次のお話です。
待っていてくださいね。








● COMMENT ●

観たい!

劇団四季、みなとみらいにシアターができたんですよね~。
いつも電車の中から見に行きたいなぁ~と眺めているのですが・・・
近いのになかなか見られない(^▽^;)
イビキおばさんの代わりに見てあげたかったわ~。
キャッツは2度これまでも見ていますが、もう一度見たいです!
キャッツの次はランドマークタワー!?クイーンズスクエア?

No title

みたい!みたい!と思いつつ
まだ観てないよぉぉ!
最初に観たのは、十何年前?
飯野おさみさんがでてたわ(知ってる?)
一番前だったので、すぐ目の前から猫が飛び出して
びっくりした記憶があるわ!

やっこさ~ん

見たい見たいと思いつつ、ずぅ~っと行けなかったのですが、やっと見てきました。
やっこさんは、東京でご覧になられたのですね。
横浜は近いので是非!
次はランドマークで~す♪

ももママさ~ん

私も、見たい見たいと思いながら今まで来てしまいました。
飯野おさみさん、知ってますよぉ。
某有名ジャ○ー○事務所ですね。(笑)
一番前の席なんて、いいですねぇ。
なかなか取れません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/64-003d5911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテルでリフレッシュ♪ «  | BLOG TOP |  » 謎のひかり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

