2017-10

相続者たち - 2014.09.08 Mon

このところ涼しい日が続いていましたが、金曜日・土曜日と急に暑くなりました。
涼しさに慣れてしまった体にはキツイです。

6日の土曜日に、今年初の冷やし中華を今頃になって食べました。
rps20140908_074309.jpg

洋食屋さんの冷やし中華、さっぱりしたスープで美味しかったです。
洋食屋さんなので、器などがお洒落でしたよ。←でも写し方が下手でしたね。
日曜日、月曜日は寒いくらいだったので、冷やし中華どころか温かい麺の方が恋しいですね。
一日、一日、気温が違うので着るもの食べるものの選択が大変です。



9月3日 「相続者たち」 のレンタルが開始されました。
「花男」以来、イ・ミンホ君のファンなので速攻TUTAYAさんへ。

今回は、Vol, 1~7 までですが一気にみました。
次回が楽しみ♪


久しぶりの高校生役、初ウイしいわぁ~ ← 大学生みたいだったけど。(笑)

タイトル通り、相続者いわゆる財閥2世たちの物語です。
高校生のタン(イ・ミンホ)は帝国グループ会長の次男なのだが、異母兄弟の兄ウォン(チェ・ジニョク)に
家を追われアメリカに留学していました。
ある日、トラブルに巻き込まれたウンサン(パク・シネ)を助け、彼女に一目惚れしてしまいます。
韓国に帰国したウンサンは、帝国グループ会長の家で家政婦をしている母親と一緒に会長宅に住む事になります。
そして会長のコネで名門私立高校帝国学園に通うことになりました。
一方、アメリカから帰国したタンとウンサンは運命的な再開を果たします。
同じ帝国学園に通うことになりますが、財閥2世のタンと、その会長宅の家政婦の娘ウンサン。
タンの婚約者ウ・ラヘル(キム・ジウォン)やら、タンと対立しているチェ・ヨンド(キム・ウビン)やらが絡みます。

「俺、君のことが好きなのか?」 ←超話題になった台詞だそうですよ。

財閥の学園もので片づけられない複雑な人間関係など、後半が楽しみな作品です。
早く見たいな♪



● COMMENT ●

ふふ、くちこは、とっくに全部見ましたよ

ご近所さんが持っていたので。
また借りようと思ったら、貸し出し中でした。
くちこも、イ・ミンホ好きなんでね、楽しめました。
URL、これが新しいものです、よろしくね。

くちこさ~ん

えっえ~っ!!!
もう最後までご覧になったのですかぁ、いいなぁ。
私は、後半は10月になってから見ます。
くちこさんも、イ・ミンホ君好きなんですね、素敵ですよねぇ~♪
はい、了解しました、新しいURLをブックマークさせて頂きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/642-2634af15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山本亭で素人寄席 «  | BLOG TOP |  » 夏祭り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR