2017-10

まとめてア~ップっ! - 2014.10.10 Fri

9月16日(火) ケイさんのお宅でミニオフ。
20141010 002

ケイさん手作りのお料理。

20141010 003

ケイさん手作りのケーキ。
お料理もケーキもメチャ美味しかったです。

ももママさん、ココアさん、michiさん、そしてケイさん、お久し振りにお会いするので、
お喋りにも花が咲き、美味しいお料理に舌鼓をうち、楽しい一日でした。
ケイさんご馳走様でした。 ← 今頃ですが・・・(汗)


9月23日(火) 龍父TDR2パーク年パス購入
20141010 012

祭日のせいか混雑していました。
ビッグサンダーマウンテン90分待ち。 ← それでも並んでみた。


ランチは、イーストサイド・カフェで、ハロウィーンスペシャルコース。
20141010 005 20141010 006
南瓜とプロシュートのサラダ     パン     バヴェッテ、ポルチーニのクリームソース


20141010 007 20141010 008
お肉料理(名前を忘れました。)           マスカルポーネのムース

ランチの後、TDS に移動。 ← 折角だから2パーク楽しみましょう~♪

ところが・・・ん!? 何だか変だぞ!

20141010 013

そう、メディテレーニアンハーバーが工事中なんです。
ホテル・ミラコスタの一部も工事中。

しかも、ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズは抽選ではなく並ばなきゃ見られない。
遠くから、爪先立ちで見ました。(笑)

9月25日(木) ヘアサロンでサッパリ♪
9月26日(金) お久し振りのカイロへGO! ギックリ腰になってた・・・(汗)

9月27日(土) 再び土曜日のTDSへ。

龍父、待望のセンターオブジアース搭乗。
インディジョーンズ・フランダーのフライングフイッシュコースター制覇。
夏よりいいけど、日差しの中、並びました。

20141010 017

早めに帰宅するためにバスを待っている間、グリーティングに向かうミッキーと遭遇。
ちょっと邪魔な人が居て、後姿しか撮れなかった・・・ザンネン


10月 3日(金) 友人よりSOSが入り、ストレス解消のためTDRへ。

ビッグサンダーマウンテンが休止していたので、新しくなったジャングルクルーズへ。
なんて事なかった・・・と言うのが感想。

スプラッシュマウンテンは濡れるので、ホーンテッドマンションからピーターパン。
ランチは、9月23日と同じイーストサイドカフェで同じメニュー(笑)

10月 4日(土) ストレス解消できたと喜んでいた友人が自転車で転倒、大腿骨骨折。入院・手術。

10月 6日(月) 龍父ゴルフ、台風のため中止。(笑)

10月 7日(火) 台風一過、晴れ 龍父休みのため急遽TDRに行くことに。

ハロウィーンだけで、4回目・・・
20141010 037

rps20141007_131511_20141010212957dcf.jpg

ランチは、ディズニーランドホテル内のシャーウッドガーデンレストラン。

rps20141010_212014.jpg

ビュッフェレストランです。お腹いっぱい食べてくださいませ~。


20141010 034

TDL で、パレード(ハピネス・イズ・ヒア) の見学。 ← パレードは久し振り~♪

出産間際の知人に、TDR のベビー用品を購入♪


10月10日(金) ばぁの診察日のため病院へ。

rps20141010_060937_201410102129562bf.jpg

朝 6時から並びます。

rps20141010_061339.jpg

この時間で、4番目・・・
並んでいる人が居なくて、椅子だけ・・・← これってズルくないですかぁ。(心の声)

午後から、入院している友人のお見舞いに・・・
手術したばかりなのに、もう脚を動かしている・・・最近の医学は凄いっ!


そして・・・

20141010.jpg

ブログ開設 10年が過ぎていた・・・
既に、11年目に突入していました。(笑)

あぁぁぁ・・・節目の 10年だったので何かイベントをやりたかったのになぁ。
とにかく、こんなブログですが、11年目もヨロシクお願いします♪








● COMMENT ●

どんだけ

まとめてUPですか(笑)
でも、こうさん元気でよかったわ。
なかながUPなかったから、忙しいんだろうな。って思っていました。
でも、ディズニーづいているじゃないの!!
夏の疲れ、いろんな疲れがでないように
ホドホドに遊んでくださいよ(笑)

更新がなく、体調を崩されたか。お母様が悪いのかと、マイナス思考でした
なんと、遊びまくり。。(笑)
年間パスを持っておられる強みですね。

病院は最近どこも、そのような状態ですね。
朝から並ぶ。。病人じゃないじゃん!みたいな。。
椅子取りゲームじゃあるまいに。。(笑)

11年目に入ったブログ。胸が潰れそうな話題も、オフの楽しい話題も、ご主人とのらぶらぶな話題も。。。これからも、楽しいページが重なっていきますように。

更新がなかったので 心配してました^^
ご夫婦で TDR2パーク年パス!
いいなぁ~♡
我が家は 夫婦でTDRに行ったら 疲れそうです(笑)
女友達と行って ストレス解消したいです^^

ブログの11年目に突入 おめでとうございます。
これからも 色んな話題を 楽しみにしてますね。

10周年おめでとうございます。
細く長くつづけられるといいですよね。
更新がないので、どうされたかと思っていましたが
ディズニーのパスポートも羨ましいな~
うちの主人はディズニーは、行きたくないらしいです。
私も、女友達や息子たちと行きたいです(笑)

ヒイさ~ん

またまたレス遅くてすみません。
はい!纏めてアップです。(笑)
TDRでストレス解消して元気にしています。
来月、元気に遊びましょうねぇ。

のんきさ~ん

レス遅くなってすみません。
9月は遊びまわっていました。(汗)
朝6時から並び、7時に予約の受付、その後8時30分から問診。
そして9時から診察開始、どんだけ時間が係るやら・・・
11年目にはいった拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

ケイさ~ん

レス遅くなってすみません。
遅くなりましたが、先日はご馳走様でした。
とっても楽しかったです。
TDR,いつでもお付き合いしますよ、行きましょう~
拙いブログですが、10年経ってしまいました。
これからもよろしくお願いいします。

ココアさ~ん

レス遅くなってすみません。
有難うございます、細く長く続けていきたいですね。
夏の水掛けから嵌ったみたいで、年パスを買っていました。(笑)
女友達と行くのが一番楽しいのですが、ほぼ初心者の夫にレクチャーするのも
それなりに楽しいですよ。
是非、ご主人様とご一緒に♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/647-ad0dfebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しい出来事 «  | BLOG TOP |  » 山本亭で素人寄席

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR