2017-10

ソンジュンssi 旬です。 - 2015.06.20 Sat

韓国は今、MERSで大変ですよね。
来週ファンミで日本にやってくる ゆちょな~は大丈夫なんでしょうかぁ。
それより、いつ来るの?

rps20150620_184517.jpg

今日は、ばぁの所へ行った帰りに横浜高島屋に寄って、野田岩の鰻を買って来ました。
今から、夏バテしないようにね♪ ← 用心・用心
久し振りの、野田岩の鰻、大変おいしゅうございましたぁ。(^_^)v



BSで、「私に嘘をついてみて」 が始まりました。
DVDでは、昨年の10月ごろ見ていますが、また見ています。(^_^;)



yun.jpg

「宮~LOVE in Palace」「コーヒープリンス1号店」「会いたい」などのユン・ウネssi と、
「快刀ホン・ギルドン」「コーヒーハウス」のカン・ジファンssi とが、大逆転マリッジ・カップルを演じます。

嘘から始まった2人の偽装結婚は、恋のライバルや昔の恋人が絡み合い、前途多難。ケンカと騙しあいの果てに、真実の恋は生まれるのでしょうか。
そこは韓流ドラマだもん、結末はねぇ・・・happyendよねぇ。(笑)


「私に嘘をついてみて」 にも出演してる、ソンジュンssi 
2.jpg

先日、終了した 「 抱きしめたい ロマンスが必要 」 で、キム・ソヨンssi と共演しています。
わたくし、意外とこのドラマ好きでした♪

恋の失敗を繰り返し、恋愛に夢を失いかけている シン・ジュヨン(キム・ソヨンssi )
そんな彼女の前に、幼い頃をともに過ごした年下男子チュ・ワン( ソンジュンssi ) が成長して現れ、
さらに会社の上司との関係も新たな局面を迎え…。
2人の男性の間で揺れながら、彼女は再びトキメキを取り戻すことが出来るのでしょうか?
そこは韓流ドラマだもん・・・(笑)
キム・ソヨンssi は、「大風水」 にも出ていましたね。


そして、「 九家の書 千年に一度の恋イ・ジュンギssi 主演です。 ← ただ今、絶賛放送中ですよん。(笑)
このドラマにも、ソンジュンssi が出ています。(^_^)v

1.jpg

太古の昔から山を守っていた神獣ウォルリョンは、人間の娘ソファと恋に落ち、悲運の最期を遂げる。
残された子は「ガンチ」と名付けられ、豪商ムソルのもとで育てられる。
数年後、自らの生い立ちを知らないまま明るい青年に成長したガンチは、ムソルの娘チョンジョに淡い恋心を抱いていたが、
突如現れた元高官グァヌンの策略で、ムソルは死に追いやられ、チョンジョは妓楼へ。
ガンチは怒りに震え、ついに「神獣」の力に目覚めてしまう・・・
一方、密命によりガンチを助けようとする若き女武芸師範ヨウルは、ガンチの真の姿を知る。
「避けなければならない運命」と予言された2人だったが、次第に強く惹かれ合ってしまうのだが・・・

ソンジュンssi は、ヨウルに思いを寄せている護衛 「コン」 を演じています。← 報われないんだけどねぇ。

そして、ヒョンビンssi 主演の「ハイド ジキル私」 にも、催眠専門医で出演しています。


ソンジュンssi 今、旬かな。(^_^)v












● COMMENT ●

ふふ、楽しんでますね

くちこは、東京から帰って、ご近所さんから回ってきた「匂いを見る少女」を見ています。
後1枚です。
ユチョンが出てる。
抱きしめたい、ね、前はロマンスが必要3でした、題名が。
これ、1,2,3,どれも好きなんです。
くちこは、今度BSで始まる、ずる賢いバツイチの女に期待していますよ。

くちこさ~ん

もう、「匂いを見る少女」をご覧になっているのですかぁ、いいなぁ。
どうですか? ☆はいくつ?
ユチョンssi 、来週、来るんですよねぇ、「会いたい」です。(笑)
くちこさんもロマンスが必要が好きなんですね。
私は、2だったかな?まだ見ていないんです。
「ずる賢いバツイチの恋」DVDで6枚まで見ています。
残りの6枚を借りて来なきゃ!面白いです。

私に嘘をついてみては、面白かったです。
カン・ジファンssiは、このドラマで初めてみましたが
カッコよかったです。
キム・ソヨンssi は、いろいろ出ています。
抱きしめたいも面白そう。
大風水は、最終回のみ、まだ観てないんですよ。
ずる賢いバツイチの恋は、録画をしていたのに
うっかり消してしまいました。
友人も一押しって言ってましたが。

ココアさ~ん

「私に嘘を・・・」は、「会いたい」のユン・ウネssi と違い面白いですよね。
カン・ジファンssi も面白いし♪
大風水は、気乗りしないまま最終回まで見ました。(笑)
抱きしめたいは、なんとなく好きなドラマの一つです。
このドラマのソンジュンssi が好きなんです。
「私に嘘を・・・」のソンジュンssi ではなくてね。
「ずる賢い・・」消しちゃったのですか、残念でしたね。
また始まりますので、是非っ!
面白いです。
私も残りのDVD6枚、借りてこなきゃ。(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/648-16126ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2勝0敗 «  | BLOG TOP |  » 昨日 鎌倉、今日 舞浜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR